Character

Character

Pure White

Sa Nagawa

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

SS供養。

Public
ブログの画像倉庫に未使用のSSが眠ってたので整理がてら供養でも。

撮ったのにお蔵入りでは可哀想なので。何処かで使ってるかもしれませんがそこはご愛嬌。



ブレフロですね。カメラマンが撮ってるみたいですが何しに行ったんだろ。



ホームバー完成試写会の余りSS。構図が物足りなかったのと肌色が足りなかったのでお蔵入りしてたのかと。



クガネの攘夷派に喧嘩売られた時のSSかな?この先を進むとクガネ城下水路にチンピラが巣くってます。

そのうち新撰組ミラプリで成敗してこよう。



紅梅御殿をあおりで撮りたかった時の余りSS。口が半開きになってたのでお蔵入りしてたもよう。

近所の公園感覚で来れるのでここ好きです。ご近所さん誰一人歩いてませんし静かで良き。べ、別に寂しくなんかない…



ヨルハ装備を集め始めた頃のですかね。同じ構図のSSをブログに採用してましたがなんで同じSSが二枚もあったのかは不明。



ミラプリ解説に使おうかと思って全身を撮ったけど飽きて使われなかったSS。こういうSSこそ供養しないとSSの神様から罰を与えられちゃいますね。



@

エオコレ2楽しみですね。紙媒体が好きなので記念に買おうかな。エオコレ1は古本屋で買ったので今度は新品買おう。

Comments (7)

Dipper Yuly

Ixion [Mana]

初めまして。どれも素敵なSS、ミラプリですね!

とても可愛いので思わずいいねとコメントしちゃいました!

Pants Harukaze

Anima [Mana]

さながわさんの歴史を感じますね〜😌どれも凝った構図で参考になります😊

自分の認識が間違ってなければ、エオコレ2のミラプリや、ハウジングの募集が出てますよね〜🤔
まだ募集している様なので応募してみてはいかがでしょう?てか、してくださいw🙏

Sa Nagawa

Mandragora [Meteor]

>>Dipperさん

初めまして。ありがとうです!七年の時を経てエオルゼアはとても散策しやすくなったので、ぜひSSで思い出を残してくださいね。

>>Pantsさん

時間が経つのは早いですね。私がエオルゼアに帰ってきてからもうすぐ一年が経つので特に早く感じます。

エオコレ2の読モは載っても載らなくても記念に何枚か送りますので載ったら褒めてください!

Pants Harukaze

Anima [Mana]

おお!さすがです!期待しちゃうなぁ😉
あ、自分もエオコレ買っちゃおうw

Sa Nagawa

Mandragora [Meteor]

>>Pantsさん

エオコレ1のコーディネート集は私にはないセンスが沢山詰まってたので今回も楽しみですねぇ。

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

供養ときいて、やってきました。

私もiPhoneの写真フォルダを開いてみると…見た事もない黒い豚のドアップ画像がありました。
しかしその画像ファイルをタップして開いてみると、確かに先ほど撮影していたうちの他の画像になっています。

つまりサムネイルの画像だけ、知らない黒い豚の画像に入れ替わっているのです。

なんだこれは!と、豚好きな私は興奮しながら友達にその画面を見せるも、友達は
「何これ!?豚なんだけど!」
と本気で怖がっていたので、画像はそのまま供養ついでに削除しました。

Sa Nagawa

Mandragora [Meteor]

>>Riliaさん

稲川御大怪談ライヴのCMが流れ出したので夏を感じ始めました。

豚さんの世界にも怪談はあるのですね…
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying