Character

Character

Pure White

Sa Nagawa

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

グルポ活動まとめ(~2022.1.22)。

Public
スタバの生チョコのフラペチーノ美味しかったです。

寒いなか飲んだので凍えましたけど。




少しでも暖をとろうと暖かなロケーションで撮影をしていました。

主張するを買ってなかったのを思い出してウインドウショッピング。イイ買い物でした。



エルピス。だいたい天気が良いのでお昼寝の捗る場所ですね。



シャーレアンは野菜も美味しさ度外視なのかなぁ。



似たような風景が続くラヴィリンソスですがエーテライト周りは特色が出てますね。



名もなき百人隊長のお墓参りにいきたいなぁ。

彼(彼女?)も世界を救った英雄なのですからね。

大容量青燐水タンク×2の大爆発で消し飛ばなかった彼(彼女?)に哀悼の意を表しましょう。



全体的に薄着な一週間でした。

気持ちだけでも春を先取りしたいですね。

はやく今年も山菜食べたい。
Comments (2)

Neidhart Scorpio

Yojimbo [Meteor]

ラノシアのいつもの場所はやっぱ落ち着きますね。
オラクルは19歳ぽくピュアぽく主張できてていいですね。春や夏にも活躍できそうなので楽しみにしています。

しかし最後のニーハイ…からの美脚もいいですがディアンドルは心も締め付けられて苦しいです。

Sa Nagawa

Mandragora [Meteor]

>>Neidhart さん

ラノシアは魂の故郷ですね。ヨーロッパみたいな温暖な風景が広がってるのでリーンちゃんアタイアが映えに映えて嬉しいです。

ディアンドルは圧が凄いですよね。合わせられる衣装が難しすぎますが着てても楽しいのでグルポが捗ります。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying