Character

Character

Sight Seeing

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

3.1前にロドスト来ました

Public
サイト(SightSeeing)です。
もう秋というかちょっと寒く、昼間は暖かい、冬はもう少し先、そんな季節ですね、わからん。

やっと3.1が来ますね、長かった。2.1の時もこれくらい期間があったかな。
飽きちゃった休止中の人たちがまた戻ってくるといいな。

3.0でカンスト職が無くなって一般人に戻ったはずが、カンスト職がまた出てきてしまいました。
旧と新生でも上がるのが遅かったクラフトはゆっくりやれるはず。
ジョブクエとクラスクエは見たいのでそのうちがんばります。

で、今の進捗は、

・黒は装備強化中、禁書IL200装備は揃いました、強化素材を求めて魔航船とか行かないと。
・白はとりあえず阿修羅IL180装備でストップ、この前初めてアレキで白やって緊張しました。クルセ切り忘れがまだあります。時々IDで出没します。
・モンクも阿修羅でストップ、FCにパンチマンが不在なのでちょっと育てようか模索中です。IDには黒と同じ頻度で参戦中。
・ナイトも阿修羅でストップ、ID経験ゼロなので、当面は陸で記章集め用のジョブになります。
・採掘と伐採がカンスト、やっとLv60クエのHQ品が獲れました。蒐集品はまだ手が出てないです。
・クラフトはLv53~57の横這い、もう少しかかりそうです。
・極ビスとラヴァはクリア、アレキノーマルも4層まではクリアしました。
・蒼天編の探検手帳が最近埋まりました、場所が結構わかりにくい。

こんなかんじでまだのんびりしてます、のんびり。

3.1は新蛮族デイリーやらLv50ダンジョンで経験値入るようになるので、他の戦闘職で稼働してみようかな。
雲海探索はFCの人達と時間合うときにでも入れてもらいますかね。
エキスパが神域と博物戦艦から変わるので、今度は植物園と灯台に行かないと。


これまでのSSを少しだけ。

誰かのお墓にて。


カンパニータバードで信号機、IDで一緒になる野良タンクさんにはいつも好評。


守護天節の乗り物や家具を記念に。



ここまで、マター。
Comments (3)

Jas Jas

Gungnir [Elemental]

朗読会にてWindows 10がOKとのコメントがあり、あまりに暇だったのね入れてみました。
3.1からは新しいOSで快適に動いてくれることを祈ってる次第です。

雲海探索に一緒に行きたいですよね~~~

Lelietje Vandalen

Gungnir [Elemental]

おひさしぶりー
何か箒に乗ってる!すごい!

Sight Seeing

Gungnir [Elemental]

ヒメさんはWin10に手を出すとはちゃれんじゃーだね。FF以外のアプリやツールも動作保障追い付けるかな。
レリさんは守護天節やった?箒は最近の主力マウントにしてます。バディ出してると乗れないけどね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying