Character

Character

Master Caster

Peko Fujiya

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

紅蓮祭やったよ!

Public
サブキャラで先にやったから、どうするかな?思ってたが、メインの水着は要らないが、楽譜は多分取ってないと公開するので進めました。

あとは、アチーブメントに穴が空くのも嫌なのでやります。

次回のシーズナルのハロウィーンは、気合い入れて欲しいですね!

去年の御用邸を使ったイベントは面白かったので、イベント事態は期待したいですね!

今回は63装備でしたから、65装備という落ちは無いよね?

メインストリートもドマ城を終わって、Lv68に、大詰めになってきましたね!

ドマ城の演出は、最近プレイして、2回目ですが、ちょっとウルっと来ちゃいますよ(落ちもしっているけど…)

寄り道しないで、本編を進めるとレベルは着いていけないので、ルーレットでレベリングをしていますが、今日のルーレットは全てやったので、足りなかったらドマ城を周回ですか!

盆休みも終わって、DPSのややシャキ待ちが長くなってきましたね!

待ち時間で全てのモブ狩りもしてますが、同盟記章のFATE待ちでW待ち状態も有ります。

TV見たり、マクロ組んだりと時間の潰し方はあるからいいのですが、同盟記章もあと500枚ほどで、マウントの加速も終わります。

3000位貯めていたので、よかったです。

明日、本編をクリア予定なので、明後日から、何するか考えよう!
Comments (4)

Sion Horizon

Asura [Mana]

おお〜さすがはやいですね^ ^
ゆっくり楽しんでね~

Peko Fujiya

Asura [Mana]

シシさんへ

本編は終わらせて、ぼっちFcを作る方法を考えています。
出来れば、サブキャラを集めて構成したいけど、ハウス買ってからじゃないと無理かな?

Sion Horizon

Asura [Mana]

うーん、FCハウスが欲しいなら引っ越しするしかないかな…シロガネ開放したらそこで買えば?w

Peko Fujiya

Asura [Mana]

シシさんへ

Fcハウスが欲しいのでは無くて、荷物をまとめたいですね!
個人宅は、シロガネ解放後にどこかにMサイズの家を拡張しようとは目論んでいますが…
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying