Character

Character

Master Caster

Peko Fujiya

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

何故…日記書くのか…それはロドストに日記機能があるから…

Public
今年は、今のところ欠かさずに書いていますが…

文才家ではないので、読みづらい物もあるとは思います。

少し前までは(去年ほど)それほどは書いていませんでした。(月に1~2回ほどかな?)

ミラプリ変更やヌシ釣りの記録などがメインで、後は個人的に思った事をたまに書くほどですかね。

今年は何故…毎日書いているの?

今年の目標"仲のいいフレンドを作る"にあたって、"ペコと中身の人はこんな人だよ!!"フレンドになってくれる方に少しでも判って欲しいな…(読んでいるとは限りませんが…)と思っています。

私自身、色々な方の日記を読みます。

同じ方のを更新ごとに読んでいる方もいますし

共感した方には、コメントやいいね!をポッチちりする事も多いです。

LSやCWLSの方には、恥ずかしいので、息を潜めて…こっそり…立ち読みして、店主(日記主)に、ばれずに立ち去る事が多かったですが、最近はコメントやポッチりダッシュを極める事もシバシバあります。

私自身、自分の日記を読み返えす事も多々ありますね!

カッコ付けて書いているな…この事は今でも覚えているな…あの人は今どうしているのだろう…など読み耽る事も

また、未公開の物も沢山あります。

憤慨した話や罵倒されて傷ついた話など、人には見せられない物など…

意外と書くとすっきりする部分も多くて、消化出来る事も多いです。

日記なので、沢山の方に読んで貰いたいとは、それほどは思ってもいませんが…

たまにプレイ中に、tellで『日記読みましたよ』や感想をくれる方もいます。

その時は嬉しいですね!

コメントは文通の様なやり取りもいいですが…

チャットでダイレクトに意見交換するのも楽しいです。

勿論、考えの違い(捉え方の違い)もありますが、そう言う意見も参考になります。

日記機能は、過去の自分と向き合えるし、記録としても残せます。

未公開でもいいので、書く事はオススメします。

自分の成長(?)も読み返せるし、初心者の頃の自分と照らし合わせて、初心者さんにも優しくアドバイスも出来るのでは…

公開して貰えると、フレンドさん、FC、LS、CWLSの方に、普段それほど会話(チャット)を交わさないが、こんな方なんだ~など、普段とは違う一面が見えて親近感は湧きます。

私の場合は変人感がまして、周りの方が徐々に後退りして行く足音が…

多分勘違いでしょう!

逆“だるまさんが転んだ”現象にならない様に頑張ります!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying