Character

Character

Master Caster

Peko Fujiya

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

質問にお答えします!(変な質問編)

Public
Twitterに来る変な質問を集めてみました。

Q1:ボッチのペコさん、こんにちは、フレンドの作り方教えて下さい。

A1:フレンド全員集めてもフルパーティ組めないペコです。
そうですね~!リアルでは全員集めてもパーティーも組めないので判りません!
ただ、『俺たち、友達だよな』って聞く奴は、本当の友達ではありません!
そういう奴には気をつけろ~!!




Q2:お父さんが、私のララフェルを“タルタル”と呼びます!どうにかしてください!

A2:おかあさんは、ミコッテを“ミスラ”と言っているなら、あなたの両親はヴァナディール婚かもしれません!たまに、堀フナ釣りに行かないかと誘われていませんか?
私は日夜、心の“バストゥーク”を探しています。




Q3:私のララフェル、ソバカスと鼻が黒くくすんいますどうにかしてください!

A3:そんな、お悩みのあなたに朗報です!幻想薬を使えばソバカスだろうが、性別・種族だろうが、全く別人に変われます!



Q4:ラムーサーバーにいるんですが、ペコさんお手伝いしに来て下さい!

A4:マナDC(Asuraサーバー)在籍しています。現状データーセンターと言う、高き壁を“越える力”は無いのです。
しかし…
安心してください吐いてますよエレメンタルDCのどこかに、あ・な・たの為だけに、PekoFujiyaを爆誕させましょう!
まずは、あなたをお手伝い出来るだけの力を付けます。
まずは、私のお手伝いしてください!また、絶・零式・極を無解除でクリア出来るプレイヤースキルの付与もお手伝いお願いします。(や・さ・し・く・お・し・え・て・ね・!)
そこまで、力を付けたら“あなたへお手伝い”は何でも出来ると思います。この提案は如何でしょうか?




Q5:ペコさんのリアルハウスも内見させてください!

A5:仮にフレンド登録してもテレポでの訪問は来れません!
最重要機密に成っているので、住所等はお教え出来ません!
また、同居人に人間関係の説明が出来ないのでお招きも出来ません!
仮に訪問して頂いても、セキュリティ状、家族意外は入れなくしてあります。
非公開にはしていますが、勝手に外装を見る事は可能です(許可はしていません!)が、ご近所さん通報され、リアルGM(一般的には警官と呼びます!)連行されても一切責任は追えませんので、ご了承下さい!




Q6:フレンドさんのアウラ・レン♀を好きになりました!どうすればいいですか?

A6:こっそり、サブキャラでフレンドさんと同じアウラ・レン♀を製作して愛でるのはいかがですか?(フレンドさんに見つかり、人間関係がギクシャクしても当方では一切の責任は負えません!)または、玉砕覚悟でアタックしては如何でしょうか?中身の方がゴリゴリマッチョなルガディン♂のような方で無いことを祈ります!(これはナリスマシ詐欺には該当しないと思います)


Q6:ガイウスさん演説が長すぎます!ペコさん何とかしてください!

A6:私には、そんな強い権限はありません!ので、どうにもする事は出来ません。しかし、物は考えようです。FFXIVをプレイで凝り固まった筋肉をほぐすストレッチなどするのはどうでしょう!
私は、この時間を使って、しばしばリアルで“パンを食べる”(夜食)をしてます。
私も常々あのガイウスの演説と安○総理の記者会見は長くて寝落ちした事もあります!




Q7:ミラプリ好きなペコさんに質問です。リアルでもコスプレするんですか?

A7:一切しません!中の人は、到って普通(に見せている)なオッサンです。家族を悲しません事はしたくありません…
FFXIV内では呼ばれませんが、妻には、FFXIVを始める前より“ゴリラ”と呼ばれています!思えば…中学時代にも隣の席の女の子に“ゴリポン”と言うあだ名を付けられていました。
ちなみに、私はFUJIWARAの原西さんではありませんし、竜雷太さんでもありません!




Q8:10万円の給付金何に使いますか?

A8:先日入金がありました!1万円で、夏物の服を買いたして、9万円はまだ残っています。奥さんとPS5購入資金にしたくて交渉中です。
トランプさんの選挙戦より勝ち目の無い戦いですが…
毎日お昼代を少しずつ浮かせて、ヘソクリを作っているが、PS5発売までに貯まるのか?そして…FFXIVは対応するのか?

Comments (2)

Chori An

Mandragora [Meteor]

読んでてめちゃ笑ったんだけどwww
ぺこちゃん色んな質問来ていいね\(^o^)/

Peko Fujiya

Asura [Mana]

チョリさんへ

Twitterは非公開にしていますが、フォローは沢山しているので、ノリの好い人はコメントくれますね♪
全部違う方だと思うでしょうが3つの質問は同一人物です。
また、調子に乗って質問出してくるとは思いますので、溜まったら、また出します!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying