Character

Character

Master Caster

Peko Fujiya

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

いまさらだけど…ひと狩りいこうぜ!

Public
最近のマイブームでもある。

極リオレイス解除で行く事です。



CWLSの方々とワチャワチャ行くのが楽しいです。

Lv80解除で行けば、攻略はかなり簡単です(予習も要らないし、多少のミスをしても平気です)、かといって、速攻に終わる訳でも無く。

大体、5分前後位で討伐になりますか。

1回行くと3周~5周ぐらい繰り返し討伐してます。

討伐していると、 たまに、箱もでます。

大体はミニオンのプーギーか楽譜ですが

今回初めて笛が出ました。



珍しく、ロッド運が良くて、一足先にマウント頂きました!

仲間内で行っているので、皆さんが取れるまでは付き合います。

と言うよりは…

みんなでワチャワチャ遊べるのが楽しいで、お供させて下さい!

私は基本、ボッチで遊んでいるので、フレンドさんや仲間と遊ぶのは凄く楽しいですね!

マウントは欲しいけど、討伐戦は苦手で、解除募集が出ていても参加するには足がもたつきます。

しかし、私が属している、犬マウント集めLSの皆さんやCWLSの皆さんと行くと仲間のおかげか、安心して、討伐出来るので、凄く楽しいです。

理解力やプレイヤースキルが低くて迷惑をお掛けしていますが、今後とも宜しくお願いします。

次のパッチアップまで、時間はまだあるようですが

今のうちに、極リオレイス討伐をして、マウントやミニオンを取るのも良いかもしれません!

まだまだ、終わる事は無いとは思いますが、他社(CAPCOM)とのコラボイベントでもありますので、いつかは、終わる可能性は無いとは言えません!

GAROコラボも終わりましたからね!

私のように、FCや(CW)LSの方と交流を兼ねて行くのも楽しいと思います。
Comments (4)

Chori An

Mandragora [Meteor]

えーーーー!すごすぎー!!
笛出てる人見たことないよーwww
ぺこちゃん運めちゃいいね!
また付き合ってねー(*^^*)b

Rui Fragile

Durandal [Gaia]

まさか本当に笛が出るとは思いませんでしたっ
改めておめでとうございます、良かったらまた皆さんと遊びに行きたいですー

Peko Fujiya

Asura [Mana]

チョリさんへ

コメントありがとうございます。
昨日は皆で10周近く行ったのかな?
他のロットは一桁や十台など悪かったのですが、マウントだけは大きい数字が出て
皆さんに感謝しています。
少人数で遊ぶには、極リオレイスは、本当に楽しいですよね!
ワイワイ、ガチャガチャ遊ぶのが、好きなので、皆で色々なマウントやミニオンなど取りに行きたいですね♪

Peko Fujiya

Asura [Mana]

ロイさんへ

1番のりで、すみません♪
しかし、私がパーティーにいると確率は1/3に上がるのでお得ですよ!
持って居ない方の参加が多い時は、お留守番していますが、他にも皆で色々と廻れるといいね!
皆さん、乗りがいいので、楽しい、いいCWLSですよね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying