Character

Character

Master Caster

Peko Fujiya

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

9~10月用ミラプリ更新

Public
9月に成りましたので、ミラプリ更新です。

今月は、忙しいので一気紹介します。

SS枠も少ないので、タンク・ヒーラー・モンク/侍・竜騎士・忍者・レンジ・キャスター枠だけにします。

今回のミラプリのお題は、定番ですが“ハロウィーン”ですが…

最初は、アニコスぽい感じでやろうかな?と思っていましたが…何かパッとしないし…

アメリカン・ホラーモンスター風に…そう!

“Dead by Daylight”風してみたいが…あの禍々しさを表現出来ない…

それなら…Capcom格闘ゲーム“ヴァンパイア”シリーズダークストーカーを独自にアレンジした感じにしてみよう!!

見る方からすると“どこがダークストーカーなの?”と思う方もいると思う方もいるでしょうが…あくまでも私の思うところアレンジですので…あしからず

【タンク】



頭:朱漆塗子方兜(ワインレッド)
胴:源氏之大鎧【武士】(ワインレッド)
手:天つ影流手甲(デフォルト)
脚:赤鬼筒袴(デフォルト)
足赤鬼脛当(デフォルト)
イメージ武器鬼童丸(暗黒騎士)

ビシャモン(般若)モチーフ
“え!タンクなのに、ビシャモンなの?”と思い方も多いでしょう!源氏シリーズの胴装備中では一番、武士らしいというか…私の個人的意見では、一番かっこいいかな…
源氏シリーズは私のファイナルファンタジーと言えば…ダイア装備と並ぶ独自装備だと思ってます。
過去のナンバリング作では、源氏装備を取ると物語も終盤なんだと思いながらプレイした記憶も…
そんな事で常々、源氏装備はミラプリに使ってみたいとは思っていましたが、今回のミラプリに使えたのは嬉しいです。
頭装備は、もっと違う鬼ぽいものイメージしているのですが…今一つ“これ”ってものが見当たらない…
良いものがあれば後々の変更はあると思います。

【モンク/侍】



頭:道士冠巾(グレープパープル)
胴:イースタンジャケット(ワインレッド)
手:2号B型グローブ(デフォルト)
脚:サベネアンサルエル(ヴォイドブルー)
足:道士雲履(デフォルト)
イメージ武器:レプリカ・カイザーナックル・ゼータ

レイレイ(キョンシー)
ある意味、カイザーナックルありきな部分は大きいですが…まあまあの出来だとは思っています。
頭装備は、イヴァリス・オラクルマスクのような装備かドラゴンボールのチャオズの帽子のような装備が欲しいです。
基本的にはゾンビなので装備の色は地味目にしています。(どちらかといえば2Pカラーよりで)
本来なら肌の色も青白ぽくしたいのですが…幻想薬使ってまでも…って気持ちには成れません!

【竜騎士】



頭:ソングバード・ハット(スートブラック)
胴:ヴァンパイアベスト(デフォルト)
手:クロウ・オブ・ビースト(ダラガブレッド)
脚:ファルコナーボトム(スートブラック)
足:レオンハート・ブーツ(ダラガブレッド)

デミドリー(ヴァンパイア)
デミドリーというか…ドラキュラですね!
最初はジャケットにパツンパツンのパンツを履かせて見ましたが…滅茶苦茶ダサい…
どちらかと言うと映画のヴァンパイアのイメージからの発想が強いかな…(この時点でコンセプトからずれているような…)
私のイメージだと、ヴァンパイアって中性的な色気あるような…トム・クルーズのインタビュー・ウィズ・ヴァンパイアのようなイメージかな?男装の麗人であって、頭装備に女性らしさを残してみました。

【忍者】



頭:烏頻(デフォルト)
胴:乱波鎖帷子改(ガンメタル)
手ゴーストバーク・スカウトロンググローブ(デフォルト)
脚:ファルコナーボトム(ガンメタル)
足:ワーグスカウトシューズ(デフォルト)
イメージ武器:トレマークリッパー

ザベル(ゾンビ)
ザベル感は全くないです。
忍者は1番悩みました!忍者はザベル(ゾンビ)でやると決めていたのですが…ザベルといえばデスメタルのギタリストで全身に武器を埋め込んでいる。ぶっ飛んでる奴なので…
いかれたサイコパスのイメージで 武器は肉切り包丁で…本来ならエフェクトは赤か黒ものが欲しかった(贅沢をいえば刃の部分はもっと薄い物を)
服装はボンテージのような感じで、もっと拘束具のような感じにしたかった。
私の中のサイコパスと言えば、“羊たちの沈黙”の“ハンニバル・レクター”でゾンビと同じで人肉を喰らうので頭装備には防護マスクを付けてみました。希望は、モンク/侍の幻想装備のディープシャドウストライカーハーフマスクを付けたいのですが…

【レンジ】



頭:ウェアウルフヘッド(デフォルト)
胴:ワーグレンジャージャケット(デフォルト)
手:クロウ・オブ・ビースト(デフォルト)
脚:二号B型タイツ(ロータブルー)
足:サイオンズトラベラーブーツ(デフォルト)

ガロン(ワーウルフ)
今回のミラプリで1番最初に手掛けたミラプリです。
狼と言えば、送り狼や女の子を食べちゃうイメージなので、逆に男をたぶらかすセクシー系のイメージで組んだミラプリです。元々は足装備をウェアはブーツで組んでいましたが、少し厳つさも欲しかったので、サイオンズトラベラーブーツに変更。
ウェアウルフヘッドに合わせる為に髪の色も変更しました。

【キャスター】



頭:リパブリックシグンフェルホーン(デフォルト)
胴:ボーンウィスパラージャケット(デフォルト)
手:クロウ・オブ・ビースト(デフォルト)
脚:バニータイツ(デフォルト)
足:二号B型ブーツ(デフォルト)

モリガン(サキュバス)
サキュバス=淫魔ですので、セクシー路線で、特に悩むところなくミラプリを組んでみました!
結構、安牌なミラプリなので、良くも無く不可も無い感じですかね…
途中で変更が入るかもしれません!

【ヒーラー】



頭:ゴーストバーク・ヒーラーターバン(ダラガブレッド)
胴:ヴァンパイアベスト(ダラガブレッド)
手:ミコッテグローブ(デフォルト)
脚:サザンシースカート(ダラガブレッド)
足:メイドパンプス(デフォルト)

バレッタ(赤ずきん)
過去に何回は赤ずきんミラプリはしています。
所々リニューアルはしていますが、今回は脚装備のサザンシースカートを仕様、フレンドさんに作って貰ったのですが、かなりのお気に入りです。今までこの丈のスカートを持っていなかったので、今後、重宝しそうです。
本来、バレッタは銃火気を使って戦うので、レンジのミラプリ方がいいのですが、手持ちの装備の兼ね合いもありますので、ヒーラーになってます。
しかし、UZIのようなサブマシンガンタイプの銃も欲しいな~

次ミラプリ変更は11月です。

まだ、どういうコンセプトでやるかは考えていませんが…ド定番の可能性は多いあります。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying