Character

Character

Master Caster

Peko Fujiya

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

お好みは、どのマウント

Public
マウント160体獲得記念(本来150体記念でやる予定でしたが、気が付けば151体持っていたので…)

私の好きなマウントベスト3

………

……



好きなマウントって…

普段ルーレットでマウント選んでるじゃない!!!!!!!!!

そうです!通常はマウントはルーレットですが

PvPのフロントラインでは、開戦前のクールタイムでは、自分のミラプリやマウント披露する場(だと思ってるのは私だけ?)

1週間や10日に1度は固定マウントは交換しています。

基本的に小柄なマウントを好みます。


タンクマウントのバトル○○も好きです。


そんな事で

3位

プテラノドン

たぶん、一番獲得に苦労したマウントだと思います。
しかし、周りから“あいつイキってるんじゃない?”思われそうで…
柔餅なめらか忍者の私には、集中砲火が来そうであまり使えない(只今、固定マウントですが)

2位

コンストラクト06S

走っている姿が“かわいい”
この“06S”って、シャアザクを意識してるですかね?説明でも赤に塗装の事や推力が30%増しになってる、3倍の速さが出るわけではないなどの明記があるし
実際に、シャアザクも3倍の速度が出てたわけでは無く、シャアのパイロット気質が高すぎて、連邦軍では3倍の速度に見えたそうです。
シャアザクの裏話ですが、“何故?あのカラーリングになったのか”
今までのロボットアニメでは、ピンクや小豆色は爆発シーンしか使う事がなく大量にインクが余っていたからそのインクを消費したかったからそうです。

1位

チョコボ

やはり、“チョコボ”かな?
チョボ装甲でドレスアップも出来るし、苦楽を共にした相棒(バディ)だしね~
実際は、固定マウントに入れる事は少ないですが、ルーレットでチョコボが出るとアタリを引いた気分になります。

狙えるマウントは、まだ何体かありますが、年内に、あと10体は無理かな?

オンラインストアのセール(セールでしか買わないもので)で狙っているマウントもあるんですがね~~

年末セールのリストに入らないかな~


Comments (2)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]


自分は地上と飛行で分けてます。
地上はチョコボ
飛行は課金した魔法の絨毯?みたいな奴。

飛行もチョコボにすればわざわざ分ける必要も無いのですが、チョコボの飛行って小さな羽を必死に羽ばたかせてるのがどうしても気になって。
もっと大きな羽でゆったり羽ばたいてるなら良いのですが、必死過ぎて飛ぶのが申し訳ねぇと思っちゃう。

あと、飛行時って地上の目標を見つけやすいマウントに乗るべきだよな+飛行時の自キャラの座り方は胡坐が良いなの2点から出た答えの結果、課金する事にしました。

ゆったり絨毯に胡坐かいて座って飛行は、理想に近いかなと。

本当は水神様みたいな小さなマウントが目標も見つけやすいので理想なのですが確か絨毯買った後に実装された? 気が付いた? ので、まぁこのまま絨毯でええかなと。


ところで、飛行時の風を切るエフェクト。
あれ、邪魔だと感じているプレイヤーは居ないのかな。
自分は邪魔。
綺麗な景色が見辛くなる。

Peko Fujiya

Asura [Mana]

Barstさんへ

コメントありがとうございます。
そうですね~チョコボは地上が似合う方に私も1票です。
空中エフェクトというとクルーズチェイサーとフェンリル(犬タイプ)も中々見ずらいですね!
空だとポッド602なんか危うい感じで飛行してるのは、ハラハラドキドキで好きです。
私は絨毯は持ってないのでセールで安くなったら買おうかな!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying