Character

Character

Iris Lala

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

【ID】スノークロークにいってきました~!

Public
 
スノーフレークだと思っていたのですが、スノークロークだったんですね…笑
こんにちは、あいりすららです!

-----

メインクエストで行かなければならないスノークラーク。
初めて行ってきました…!

とてもお優しいナイトさんだったので特に何か困ったり全滅!とかっていうことはありませんでした。
今回は学者で参戦しました!(バリアはれるんでね…笑)

-----

1.その辺の敵
  いつも通り倒す。
  ただ、ボス前にいる「チェリー・ハリアー」という魔法使いのような人間?は
  ナイトさんが①マークを付けて下さったので早めに処理をしたのですが攻略によると残しておくとめんどくさいことになるようです。
  1匹目のボスを超えた後は吹雪のエリアがところどころあるので、その辺の敵を吹雪のエリア外にナイトさんが誘導し倒したりするとよいみたいです!
  回復に専念せず済みましたし、範囲技ブッパしてました…笑

2.ボス1 ワンディルさん
  全体攻撃があるようですね。
  中心の外側が水色になることがあるので、普通の色の地面に居れば大丈夫…ってところですかね。
  あとはひたすら殴る!って感じでした。
  (ナイトさんが中央で戦ってくださってたのでやりやすかったです)

3.ボス2 イェティさん
  個人的にすごくかわいいと思いました笑
  ここはナイトさんがウロウロしていて「なんでこんなに動くんだろう・・」と疑問に思っていたのですが、スプリガンが沸いてきたときにイェティさんの「フローズンミスト」(扇形の攻撃)を充てるとよいみたいですね。
  スプリガンが雪玉になり、その雪玉をイェティさんのいる方に攻撃するとぶつかっていい感じにダメージを与えられるようです!
  全体に予兆がきたときにやるのがベストなようで、その雪玉も何度かフローズンミストを当てる大きくするとのことで何度か充てるみたいです。
  ナイトやるときはちゃんと覚えておきます!

4. ボス3 フェンリルさん
  ……何かあったっけ?笑
  つららの後ろに隠れて攻撃をよけるところがあるようでした!
  (ナイトさんがジャンプしてくれてたので凄くわかりやすかったです笑)
  それ以外は殴るだけって感じでした。

-----

そんな感じでなんとかクリア!
ナイトさんにも「おめでとう~」といわれました。
本当に暖かくてありがたいですね。

CFで潜るとそういうのないと思っていたのですが、とてもほっこりし、嬉しく思いました!
自分もナイトで潜るときは暖かく迎えたいと思います!

-----

さぁ、どんどんシナリオを進めていきたいと思います!
今日もエオルゼアを楽しみましょう♪
閲覧ありがとうございました~!!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying