Character

Character

Makai Summoner

Ren Byakuya

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

いつぶりだろうな・・・日記!

Public
ちゃ~、蓮です!

約3年ぶりに日記を書こうと思って書き始めました。

日記書かなくなったのはなぜかは忘れました!たぶん、書く暇が無くなったのだろうと思います。書いてる時はほぼ毎日書いてたと思います。

お盆休みもあったので久しぶりに書こうかと思い立ちました(^▽^;)

最近は、全ジョブカンストさせたのでだいぶのんびりしてます。途中で止めてた学者と占星のAWを再開したり、RWの方はどうするかと悩み中~、Mハウス狙ってギル突っ込むもはずれたり

新しいFCの方はと言うと、楽しい方が多くて良い雰囲気と思います。
前FCメンからお声がけしてもらったときはうれしかったです。

基本INしてもぼぉ~っと放置してるので、離席マークついてもPCの前には居たり居なかったり。メンバーがエモしてくれてるのは確認したりしてなかったり!

戦闘民族で、ミラプリ大好きでドレッサーは常にパンパン!6.2で増えるので楽しみです!たぶんすぐパンパンになる気しかない・・・、装備ため込んでますw

6.2は8/23!楽しみです!
私はまずはメインからやる予定です!

日記書かなくなったのはTwitterもあるかなぁ?
↓がTwitter垢です、フォロー等々はご自由に!
https://twitter.com/Ren0079






Comments (4)

Sophia Lotus

Mandragora [Meteor]

なにやらアクティビティを確認したられんさんの日記!

色々とまた教えてくださいね。

Ruka Stlfgel

Mandragora [Meteor]

以前は頻繁に日記を投稿していたのを、俺は知っていたぜ!
短文のSNSに慣れると、ブログが面倒になって何となく更新しなくなるのは、あるあるだと思います!

いつもヒーラーでお世話になっています!いつか僕も…やることはないかもしれない(笑)

Mon Goo

Mandragora [Meteor]

レンさん日記さかのぼってみてたら懐かしいのがあった!

6.2は何がどうなって、何が新しくできるのかは知らないが、楽しみw

Ren Byakuya

Mandragora [Meteor]

>>Sophia Lotus
コメントありがとうです~。私なんかでよければ、なんなりとぉ~!

>>Ruka Stlfgel
Twitterの方が書く量も少ないから楽だよねぇ~。
また気が向いたら書くと思うのでよろしくw

ヒラやりましょうー!楽しいよ?

>>Mon Goo
どれだろう?

6.2はメインの他にもいろいろアプデされるよぉー!
メイン以外に楽しみなので、ドレッサーの要領アップ!あとMWもたぶん全ジョブ作るつもりだよ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying