Character

Character

Mikoto Kannagi

The Seventh Dawn

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

漆黒の極マウントのお話

Public
最初に言いたいことは
漆黒のマウントって見た目という意味では魅力ありませんよね
それでもコンプリート報酬のマウントに期待を込めて集めております(´・ω・`)
一応、wolまでの龍は全部とれました。ロット様様ですー人ー

ただ....この言い方は誤解を招くかもしれないので先に
今でもへっぽこ占星術師(元・竜騎士だったとかそうじゃないとか)を固定のメンバーとしてご一緒してくださる皆様には感謝の日々です。
ただ、固定活動があるのでどうしても零式と同時実装の極マウントはとりにくいというのは事実です。
踏破してから地道に集めるのでいいですけどね!理想をいえば・・・・武器をとりにいく8周で笛が落ちてロットで勝つのが強欲センサーベストですね!

さて、そんなこんなと次の5.4以降で実装される極2種の龍さえとれればコンプリート報酬のなにかがもらえます。ですが、龍集めよりなにより、まずは再生編です!ヒーラーなのに誰より早く転がるヒーラーを卒業できるのはいつになるのでしょうか_(:3」∠)_

マウント集めのお話なのか固定のお話なのかわからなくなりましたが、再生編もマウント集めも頑張ります!
Comments (2)

Lheo Mahina

Ixion [Mana]

おつかれさまです!
極マウント、周回する気力がなく〜( ˘ω˘)
毎回しっかりお迎えされていらっしゃるミコトさん凄いです!漆黒のマウントコンプリート時の報酬見せてもらえるのを楽しみにしております!ヽ(=´▽`=)ノ
再生編、すっかり気が抜けて12月が怖いですが!(年末でみなさまばたばたでしょうし…!)不安ですけども、何より体調にお気をつけて〜また頑張りましょう〜0(:3 )~

Mikoto Kannagi

Ixion [Mana]

Lheoさん > マウントコンプリートは....数少ない私の楽しみですのでw
再生編、お互いがんばりましょうね^^
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying