Character

Character

Cedric Edelweiss

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

(´・ω・`)ちょっきにまーさんティー

Public
(´・ω・`)フルーツちょっきにまーさんティー、たいへんおいしゅうございました♪

https://youtu.be/MjB-U0I4VQA

(´・ω・`)分かち合い。そうしてゆんたくティータイム☆
(´・ω・`)はじまりの地ショボンヌにて。銀の燭台でユーゴーしてトルストイまでがらんらんのテンプレ。

https://youtu.be/PUlQNsl4Qvk

(´・ω・`)っ どうぞ。

https://youtu.be/rOjHhS5MtvA

(´・ω・`)暮れはよく第九を聴きに行きました。

https://youtu.be/hDQZmI5HRW0

(´・ω・`)エピファニーアのおたのしみ!ガレット・デ・ロワにベファーナ☆


https://youtu.be/hLf0-lro8X8

(´・ω・`)はぁ。ちょっきにまーさんティーにジングルベルにホワイトクリスマスにキャロルうますぎゆ!

https://youtu.be/8RQI4eH_5aE

(´・ω・`)このチョコレートにナッツの香ばしさを兼ね揃えたくりぃみぃでまろやかなあまぁいお紅茶ホワイトクリスマス。今日もタイムライン晒しが捗るな☆

https://youtu.be/phpRjeQdOFg

(´・ω・`)はぁ~セーデルブレンド!ノーベル賞!これぞノーベル賞!

https://youtu.be/zmr1iSG3RTA

(´・ω・`)ドクトルジバゴとアラビアのロレンスはまじ大作。鉄板すぎりゅ!

https://youtu.be/Z2GMP08Ulqk

(´・ω・`)人(´・ω・`)バグパイプもおながいしまつ!

https://youtu.be/gO7FdGLX548

(´・ω・`)パイプオルガンですね?わかりまつ。

(´・ω・`)ちょっとクリスマスツリーのお手入れを小屋のお庭でしてくりゅ。

***
(´・ω・`)クリスマスツリーのお手入れをしよう。どう飾り付けるかなぁ?
(´・ω・`)御用松の盆栽を飾り付けて和風なクリスマスツリーとか最高にイカしてると思わないか?
(´・ω・`)100均で飾りつけの小物でも探すかな~。
(´・ω・`)この御用松の盆栽、2年以上かけてクリスマスツリーの飾りつけに向くように育ててきたの~。やっぱ盆栽のクリスマスツリー最高にイカしてると思わない?

【一方その頃の山小屋にて】

***
(´・ω・`)ハイジや?今年のクリスマスツリーはおじいさんが数年間丹精を込めて育てた御用松の盆栽のクリスマスツリーじゃ☆
(´・ω・`)どうじゃ、ハイジ。最高にアールヌーボーじゃろう?これが浮世絵ツリーじゃ!
(´・ω・`)正月もこれで戦えるくらいのできのよさ☆☆☆じゃて!

(´・ω・`)わぁい!おじいさんありがとう~!

(´・ω・`)これがベル・エポックぢゃ☆ミ

(´・ω・`)おしえて~アルムのモミノキよ~♪

https://youtu.be/fa2NkX6zLN4

(´・ω・`)おじいさんは総統閣下です。金髪で青い目のメイドさんに介護されたいのぅ?おっぱいぷるんぷるん!←総統閣下の趣味丸出し☆

(´・ω・`)子供の頃、ながら見しかしてなくてもだいたい流れは覚えてるのよね。ご飯食べながら、宿題しながら、でもながら見で話がわかるアニメって昔のアニメならではかも。この歳になってようやく理解できることもあるね。ハイジってネタの宝庫だね。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying