Character

Character

Cedric Edelweiss

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

(´-ω-`)脳梗塞?

Public
(´-ω-`)どうもらんらんは脳梗塞っぽい。
(´-ω-`)おじいちゃんがドリトル先生の虎さんをみて脳梗塞だっていっていたけど、そっくり!
(´-ω-`)首の片方だけの痛みも脳梗塞の前触れか動脈硬化とかなのかもだからかなぁ。
(´-ω-`)らんらんの今のキモチ。伝わる?

https://youtu.be/2tsbf10ST_0

(´-ω-`)エースリマー迫真の演技。
https://youtu.be/Sm2f3QDdD6c

まず町医者で紹介状いるかな。でもコロナのクラスター院内感染出てる病院だから不安しかない。
なんか脳の血管怒りで切れたんか昨日の夜、発作でこのまま死ぬんじゃないかって感じで20年間のストレスの蓄積がねぇ。20年前のクリスマス、VPだけは未来永劫恨むわ。死んでも死にきれないレベルの悪意と憎悪の感情しかいまだにないわな。。。そこからストレス蓄積して精神病んだね。15年前の8月の話だが。
(´-ω-`)動脈硬化にしろ脳梗塞もストレスはトリガーになるし、ゲームに怒り狂ってた時に脳の血管怒りで切れたんかな?みたいなこのまま怒り狂って死んでしまうんだろうか?みたいな発作だったからね。
(´-ω-`)未来永劫神の炎に焼かれるがいいとか常に思うが、こんな脳梗塞とか動脈硬化の前触れみたいな発作が起きるならもうなにも考えず、情報もシャットアウトしたほうが、精神衛生上これ以上ストレスもかからず良いのだろうね。ただ20年前のクリスマスの怒りはたまに突然フラッシュバックして凄まじいゲームへの怒りの感情が洪水のようになだれ込む。マジ疲れるわ。これで精神病まないわけがない。
(´-ω-`)この異端のソドムゲーが!!!って怒り狂ってるの定期的に発作が起こる。どうもバチカンはマブダチらんらんです。
Comments (4)

Basu Roman

Alexander [Gaia]

ドリトル先生テンポ良くて楽しかったですな

Cedric Edelweiss

Titan [Mana]

(´-ω-`)おもしろかったですよねー。

Evi Deepfry

Shinryu [Meteor]

……!?

事情を存じ上げないので迂闊なことは申し上げられませんが……

どうか、くれぐれもご自愛ください。診断前から可能な限りしっかりとした休養を(>_<)

お食事は……健康で美味しそうな献立をたくさん見てきましたので、大丈夫そうですかね!(*'ω'*)

Cedric Edelweiss

Titan [Mana]

わたしは月額を日記(他社ブログサービスより優秀)を書くために入れていて、ゲームはついでにできる程度の認識でしたが、脳梗塞?動脈硬化かな?なんて発作がスクエニのゲームに憤慨していたら起きたので、さすがになんていうかもう、ゲーム自体やらない方が健康上いいのかもしれません。
子供の頃の思い出補正で月額を入れていましたが、さすがにもうこのまま発作で死ぬのか?みたいな状況になって。
昔からぶれてないスタンスと事情をなにも知らされていないファンを叩くのは違うってのが20年前から根底にあるので、あくまで自分とゲーム開発、どういう過程でゲームは作られるのか。それはスクエニだけではなく他社も同じで、クリエイター当事者の問題、ファンを叩くことは絶対にしないようにしていますが、さすがにここまで身体を壊すとゲームそのものから遠ざかる必要があるかもみたいな感じなのかな。
まあ、まだ診断下っていないので、早めに病院いきたいです。
エビフライさんもどうかお身体にはお気をつけください。いつもありがとうございます。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying