Character

Character

Cedric Edelweiss

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

(´-ω-`)動脈硬化かな?

Public
(´-ω-`)この首の片方だけ痛いの動脈硬化とかの前触れじゃないといいが。かつ町医者で紹介状いるかな。でもコロナのクラスター院内感染出てる病院だから不安しかない。しかも最後にこの病院行ったの警視に救急車呼んで行きなさいいわれて、救急車呼んでいったら、救急車呼んできた気分はどうだよくそが!みたいな対応看護婦にされた病院だから行きたくないんだが。。。。。
(´-ω-`)さいせいかいきらいいいい!!!!
(´-ω-`)しかもらんらんがキッズの頃、肺炎でさいせいかい行ったときも看護婦に大袈裟!たかが肺炎でみたいにいわれたあああああああ!

(´-ω-`)こういう看護婦に限って大おじさんみたいな旭日の勲章持ちにはこびへつらってると思うとむかつくぜ。

(´-ω-`)エーデルワイスとかほぼほぼ夏越し成功してるけど、入院なら小屋のお庭の鉢物はいったんほぼ全滅かな。こればかりは仕方ない。VPとFFCCリマスターで脳梗塞の発作が出て死ぬかと思ったし、まじで恨みとか憎悪の感情しか残らんわな。。。。

(´-ω-`)てゆーかさいせいかい行って入院なら、いっそ病院行かないで脳梗塞や動脈硬化で自宅で死んだ方がよほどしあわせな最後まであるな。本能がさいせいかい行くくらいなら死んだ方がましって頭で思うんだな。

***
(´-ω-`)なんか……むかし相方(芸人的なあれ)の男優マロリーさんと喧嘩してあれがきたら治ったみたいな?
(´-ω-`)なんやねんお前みたいな話になったんだけどさ。ちょっと1週間くらい様子をみます。

(´-ω-`)なんだこりゃあ!そして血が出る。おいおいおい!!!!!

(´-ω-`)死にたくねぇよ……(そして殉職へ☆)

(´-ω-`)こんなオチありかょ。
(´-ω-`)アフィはまた孕まされにきたのか。。。。。はまじくそげ!

(´-ω-`)月の民渾身のギャグ?
(´-ω-`)パワーをメテオに☆
(´-ω-`)写真はメテオリットのミラーです。


(´-ω-`)こんだけ騒いでうせやろ?()状態です。。。。。でもまた痛くなるかもしれないしなぁ。何なんだろ。脳外科じゃなくて産婦人科ってオチまさかないよな。。。。

(´-ω-`)しかしあのときなぜマロリーさんと喧嘩したのか?原因は謎のままである。おわり。

(´-ω-`)余談だが、マロリーさんをエミュに誘うと

*売国奴など放っておきなさい!

(´-ω-`)たまちゃんを誘うと

*あるみんエミュは犯罪やで?

(´-ω-`)たまちゃんは法学部卒であるからしてやはりこのふたりがただしい。

(´-ω-`)ただ、GAMECUBEもGAMEBOYとかもエミュがおもしろいらしいんだよなぁ。
(´-ω-`)このクリスタルクロニクルのROMをこんがりと焼いてみたい。味わってほしい。

(´-ω-`)これがいいたかった。

*これからまいにちROMを焼こうぜ?
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying