Character

Character

Stargazer

Ryshi Fallon

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

アクティブ?

Public
おはようございます、りゅしです。
ここ最近よく考えることがありまして…ナギ節の時ってどうやって過ごしていたっけなぁ~と。
今はナギ節じゃない?のかも知れませんが、某感染症の影響で今年発売の拡張パッケージはどうしても例年より遅れてしまうとの事。それに関しましては、開発陣の皆様がこの情勢の中でも開発を続けてくれるのに感謝しかありません。本当にありがとうございます!おかげで巣籠もりしてても退屈はしていません(笑)

で す が !

メジャーパッチの間とか、拡張パッケージ発売前とかに必ず?訪れるナギ節。
ヒカセン今年で8年目の私も何度も経験はしてきました。
んで、最近個人的にはですがナギ節に入りつつあるよなぁ~って感じてます💦
まぁ私の場合ですが、FCのマスターやらせていただいてるので、ぼけーっとしながらメンバーさん今日も沢山INしてくれてるなぁーとか、◯◯さん前見たときよりレベルめっちゃ上がってるーとか見てるだけで嬉しい気持ちになったりするんですが。

ふと考えてしまうのです。

他のメンバーさんはどう思ってるんだろう?って。

いや、メインクエ終わってないメンバーさんとかはメインクエ進めたりとか、上げきってないジョブのレベリングとか色々あると思うんですよね 、うん。
もちろんそういったメンバーさんの事も気になりはします。
私と同じように、メインクエが全部終わってて零式とかも今はだいぶ落ち着いたし、RW強化とかもそろそろ終わりそう?なメンバーさんとか、スカイスチールの強化が終わりそうなメンバーさんとか。色々な方々がいます。
加えて有り難いことに、今うちのFCでは体験加入してくださっているメンバーさんが5名ほどいます。
総勢で31名という、小規模?とはちょっと呼べなくなってきた感じになっています(独自規約で連続100日以上ログインが無い方はそろそろ期限ですが…)

人それぞれ環境とか違うかと思いますが、FFやってる時ぐらいは楽しい時間を過ごしてもらいたい。厚かましいかもしれませんが、このFC入って良かったなぁって思ってもらえれば何よりです。最高に喜びます(主に私が)

全員が全員、そう思ってくれているかはわかりません。
結局何が言いたいのか、纏まりの無い文章になってますが(毎回の事)、ようはもっとメンバーさん同士で遊べればいいよなぁーって感じですね。
それがすんなり実現出来れば、こんな事考えないかもですが(笑)
そんなこんなで長文になってしまいましたが、最近思ってること書き残しておくとします。




Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying