Character

Character

Maya Bernkastel

The Darkest Shadow

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

メンタールーレットとフロントライン

Public
こんばんは、摩耶氏です。

メンタールーレットを昨日は解放してみました。
少し前に製作採取メンターになってみたものの、
取り立てて何もしていないので、
何かしてみたかったというのが目的です。
ギルドオーダーを全くやっていなかったため、
解放には時間がかかりました。
ギルドオーダーが新鮮すぎてかなり感動をしました(笑)
こういった決まりにくいコンテンツのどれかに入れられる
という認識でいいのかな?
初のメンタールーレットはハウケタノーマルでした。
未クリアの方がおられたので、
初心者の方と組まれやすくなるのかな?なんていう
妄想(要検証です)
ゲーム開始した頃にやった真ニーズヘッグも、
メンター殿が5名もおられました(偶然かもしれませんが)
まあこんな感じでこれから毎日メンタールレをやるので、
見かけた方はよろしくお願いします。
新生時代の極以外ならどんとこいです(笑)
ああ、何て悪いメンターなのでしょう(笑)

コラボの影響で初心者も多いとのことで、
フロントラインにも参加をしてみました。
召喚での参加です。
凄く面白い、これはハマりそう。
この手の対戦は他のゲームでもした事があります。
深追いしない、纏まろう、が信条です。
PVEで使うスキルと内容が異なるようで、
まずは使用スキルの選定からでしょうか。
昨夜は浄化くらいしかまともに使ってなかったので。。。
他の方の記事を参照しながらやってみたいと思います。

追伸
コレクターズエディションを予約しました!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying