Character

Character

Rei Ca'ts-aye

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

クラフターカンスト

Public

まだ漁師をカンストしてないけど、それ以外のギャザクラはカンストして、クラスクエも終わりました\(^o^)/

4層武器入手する少し前あたりからギャザクラ始めてたから、約1.5ケ月かかったなぁ・・・
私としては今年中くらいにはカンストできたらいいなくらいで始めたので思ったより早かったです^^

ギャザクラは基本ソロだし、何が悲しくてネトゲやっててソロしなきゃって思ったこと度々あるけど、まぁ、これはこれで面白いとこあるよねw 

ギャザクラ始めた動機は不純だったんだよw 言わないけどw
でも、始めたのはいいけど、やっぱ私の性格にはあんま合わないので、始めてすぐつまずきましたw
ジョブクエ(クラスクエ?)でHQの納品要求されたとたんお手上げになってしまって、少しほおっておいたのですw

そしたら、フレがグランドカンパニーまで連れてきてくれて、「ここで見てるから納品しろっ」てなかば強引に教えてくれたお陰で進みだしたのです。ほんとあれやってなかったらきっともっともっと時間かかってた思うのです。お金は掛かったけどね。納品でほぼ65くらいまで上げて、それからジョブクエしつつ、お得意様とか教えてもらってやっとここまできました。

これから、ミーン装備にして、さらに490装備にして、その後禁断・・・・
とおおおおおいなぁ^^;

でも、なんとか来月中には達成したいな^^
Comments (7)

Rei Ca'ts-aye

Unicorn [Meteor]

うう、間違って自分にいいねしてしまったw

This comment has been deleted.

Rei Ca'ts-aye

Unicorn [Meteor]

コメントしてくれてありがとう^^
うかつなことに今まで気づかなかったよ^^;
さっき、はつきさんに聞いて飛んできたw
見てくれるといいなとは思って書いたけど、まさか目に留まるとは思ってなかったよ。
すっごい低確率だと思うなぁ。

がんばったんだよ~
んでね。
あのね、エースアクセ作れたんだよ。自分のを製作したのです。
でもね、左側はねエース装備買っちゃったよ。だってさぁ、ミーンフル禁断しないとできないって聞いたんだよw ミーンフル禁断して、またエース装備をフル禁断するお金ないものw
で、今日の装備の状態はね、エース装備フル禁断。
えらい?

今の目標は、ギャザラーのエース装備製作なんだけど・・・ 
哀しい事に、中間素材のガンメタ作れないんだよw (あ、自分のアクセの分はレイルさんに作ってもらったのですw)
材料は何とか揃えられても、甲冑師の道具が悪いせいで・・・そう道具のせいなのw
だから、白貨貯めて甲冑師の道具揃えないとなぁ・・・
それでできなかったらどしよ・・・

時々日記見に来てくれるとうれしいな^^

This comment has been deleted.

Rei Ca'ts-aye

Unicorn [Meteor]

漁師上げたの見てくれたのね^^ えへへw
コメント貰ったので張り切ってあげてしまったのw
今ミーンクエ中なのねw
そんなに時間かからずに終わると思うんだぁw
それで晴れてギャザクラのカンスト成立w

んで今日はリセ日だから、ギャザラーのお得意様やるんだぁ~
今、見えない苅場とかあるんだよね。ギャザラーの黄貨500位でもらえるやつ・・・なんてったけ? それないと苅場が見えるようにならないの^^; それを手に入れないとねw

お祝い欲しかったなぁ^^
チョーだい\(^o^)/

白貨もったいないの?
スカイスチールってやってないんだよね^^;
どんなんだか調べてやってみるかなぁ

This comment has been deleted.

Rei Ca'ts-aye

Unicorn [Meteor]

クラフターの秘伝書は黄貨で貰えるやつは全部貰っちゃったんだよw えへへw
ギャザラーの伝承録が全然なくて、今もってるのがまだ17枚。40枚で一つの伝書録だから・・大変かなぁ。がんばる^^
お金はねぇ・・・エース防具買ったし、道具もね、彫金のは無いとどうしようもなくて買っちゃったでしょw それに加えて禁断で結構使っちゃったんだよw 今回は運がイマイチなかったなぁw 1っこ目の17%で20回以上も嵌らない時は泣いたヨ(´;ω;`)ウゥゥ

だからお金ないよwww

「カネオクレ」

This comment has been deleted.

Rei Ca'ts-aye

Unicorn [Meteor]

園芸師の伝承録は今手に入れましたw
残り二つの黄貨稼ぎ、ミーン終わっちゃったらどのようにしたらいいかなぁ?

抱き枕のキャラの日記にでも書いてもらえるとコメントできるしいいかなぁ^^

Rei Ca'ts-aye

Unicorn [Meteor]

何からしていったらいいか思いつかなくて困っていたら・・・
これ思い出したよw
スカイスチール!

これだよねw
これを始めましたw
いろいろ調べたり教えてもらって、1回強化して2段階目にしたw それで、
3段階目にする素材をとりに行こうとして、ドワの蛮族クエやってなかったの思い出してしまったので、材料集めの前にドワ蛮族やってきたぁw

ドワ蛮族やっていたら、やたら眠くなってしまったww
今日は眠いので、明日材料集めして、3段階目にするつもりw
それでクエ一旦終わって、タブンその先5段階にするクエあるのかな?

Rei Ca'ts-aye

Unicorn [Meteor]

ゆかへ (ゆか以外の方は、お見苦しいので下記は見ないように!)



















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゆかへ
こんなとこチェックしてなかったよおw
お正月に削除したのかなぁ・・・

もう! 削除することないじゃないのぉ! ヽ(`Д´)ノプンプン
大事な思い出が消えちゃったじゃないかぁ(´;ω;`)ウゥゥ

私の抱き枕返して欲しいなw

ゆかってば、もうこんなとこ見に来ないよねぇ^^;
でもさ、一言いってもいいかなぁ・・・
「ゆかのばかぁ~~~~~~」
「引退なんかやめて、戻ってきてよぉ( ノД`)シクシク…」
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying