Character

Character

Liam Brandon

The Wings of Time

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

お家の整理

Public
ハウジングエリアでお家を買って
せっせと家具をつくっては配置する日々。
製作手帳も埋まって楽しい。
物は増えてきたけれど、
色を合わせてみたり
ある物で統一感を出すのって難しいね。

バグを使えば変わったお部屋は作れるのだろうけど
あまり好きじゃない。
不具合を利用して、コンテンツクリアした人は
一時停止処分になったりしない?
それと同じで、部屋のバグも駄目なんじゃないのかと
自分は思ってしまった。
せっかく購入した家を没収されたりしないだろうかと
そちらが気になって怖くてできない。

ロフトの上に置ける物を増やして欲しいな。
ベッドやテーブルを普通に置きたいね。

間仕切りを上手く利用して、元の部屋の形や
自分がいる位置がわからなくなっちゃうほど
複雑に作られたお部屋を見ると
凄いな~って感心する。


ハウジングエリアの拡張もあって
マーケットボードで売られている家具なども
値段が上がってしまった。
エウレカの箱からバンバン出てきたアイテムも
それなりのお値段に。
開けるのを我慢して、少し残しておけば良かった。

復興のモーグリスクラッチでは
グリーンパーティションがよく出ていて
金額も下がってきていたのだけど、
今は30万前後になっちゃった。
モシャーヌは、なかなか出なくて大変だし
人気のある品だから、暫く下がらないよねー。

ボズヤ箱の花火要らないから、
高騰しすぎているアイテムを入れてくれないかな…。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying