Character

Character

Lauren Noir

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

パッチ5.4で金策を考えている方へ。

Public

皆様ごきげんよう。(今回はFCメンバーのゆださんとご挨拶)

5.4のアップデートが近づいてきましたね。
すでに戦闘用の新式装備のための素材集めや、G12地図を貯め込み始めている方も多いのでは無いかと思います。

エデン再生編零式最速攻略を目指す固定PTも、事前の募集の数を見ても今まで以上に多くなっていることが予想されます。そうなってくると、同時に新式装備の需要も増えてることが容易に想像できます。

あらゆるゲーム情報サイトでのインタビュー記事を見ても、新式装備の制作難易度は特別上げているわけでは無いとのことなので、従来通りのレシピ構成なのでしょう。

新規採取ポイントから集める素材や、トークンで交換する素材が必要になると思いますが、このトークン素材については採取素材と比べても集めるのが大変なため、マーケットで大量に買い占めるクラフターが増えると思います。

新式装備の需要はアップデート後3日までが価格のピークで、あとは下がり続けるので、新式装備で儲ける人はある程度の元ギルが必要になってきますね。

新式制作までは自信がない方は、クラフターのためにどんどんギャザラーで採取した素材をマーケットに流し、収益100%で回転率を上げながら金策していくと良いと思います。
クラフターは制作コストと売り上げを差し引いて、一体どのくらい儲かっているのかを意識すると良いですね。

このアップデートで稼いだギルが、やがて追加されるであろう新規土地エリアを買うための資金源になることを考えると、またマーケットが盛り上がっってくるだろうなと思うと今から楽しみです。
私も人並みに、沸き立つエオルゼア市場に参加してみたいと思っています!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying