Character

Character

Lauren Noir

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

雨の日に。

Public
皆様ごきげんよう。

先日、無事にエデン零式再生編2層を突破しました。


既に消化済みの方が参加されていたのですが、とても紳士で冷静な方でしたね。
ありがたいことに、火力が足りずに時間切れを見るという経験を一度もすることなくクリアすることができました。
まだまだなれないギミック処理をしつつ、PTの戦闘継続のためのヒールに集中していられたというのは、とても助かりました。
何より、共に頑張ってきた学者のベルベットさんには感謝!


集中して挑んだ高難易度の戦闘を終えて、一息。


シロガネの夜に降り注ぐ雨。

灯篭に照らされた縁側で聞く雨音。

少し濡れた黒髪から滴り落ちる雨露。

後ろですやすやと寝息を立てて眠る仲間たち。



この上なく穏やかで、落ち着ける時間なのです。
Comments (3)

Velvet Maybach

Masamune [Mana]

こちらこそ大感謝!!!!
ほんと今回火力でひっかからないからたのしい!

Lauren Noir

Masamune [Mana]

DPSから解放された感あるけど、きっと私たちの知らないところで頑張ってくれてた人がいるんだよね!

Emu Yureru

Gungnir [Elemental]

初めましてお邪魔します!

Laurenさんの選ぶ言葉がとてもとてもキレイで大好きです✨
この日記も、風景や気温や皆んなでやり切った感、仲間への思いやりが全部詰まっててすごくイイです♡

こんな時間が過ごせるのなら、私も零式行きたいな(人 •͈ᴗ•͈)


また覗かせていただきます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying