Character

Character

Cocoa' Coffee

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

とある白魔の飲酒回復

Public

 こんにちわ、こんばんわ、お久しぶりです(笑)

 気が付けば最後の日記から3カ月たっているという...

 それはアレです、パッチ5.5のせいで多忙極めることになった弊害です。

 日々のトークンを稼ぎ、ボズヤに籠り、RWのためにFATEや周回…

 地図を掘り、クッキーを焼き、蛮族クエスト、ゴールドソーサー、サレタチノ塔…

 そんな日々を支え一緒に遊んでくれていたFCのお友達がとあるCWLSに加入。

 結果、私は1人でいることが増えモチベも下がり…このままではイカン!と

 コミュニティファインダーでまったりぬるりと遊べそうなLSを探し出す。

 そんなある日 ヒーラー募集の漆黒マウント取得LSなるものを発見。

 絶や零式はハードル高そうだけど極なら!と募集に手を挙げて加入させて頂きました(*'▽')

 開催日程連絡などはディスコードで行うらしく招待受けて自分の予定を書き込む。

 うん…予定なんかない私(笑)いつだって暇。そんなある日ディスコードの連絡の板以外に

 寂しがり屋さん雑談 という板を見つける。しかも誰も書き込んだ形跡はない。

 私は臆することなくそこに大喜利を書き込む。

アラミゴの猛牛ことラウバーンが歌手デビュー。そのデビュー曲名は?

  
 しばらくして返ってきたアンサーが…

 うでねぇわ(うっせいわ)

 正直、見た瞬間声が出ました(笑)

 面白かったのでブラッシュアップして私歌詞書きます!という流れでできたこの曲。

 では、聞いてください。

 ラウ☆バーンで【うでねぇわ】

 勝ち戦とは 早さと速さとは

 それが何か見せつけてやる

 
 ちっちゃな頃から傭兵です

 気づいたら家臣になっていた

 ワイフの様な女性関係

 持ち合わせる訳もなく


 でも暴れたりない 腕が足りない

 困っちまうこれは陛下のせい

 あてもなくただ肩乗ってもエエでー


 それもそっか

 難民の流入は当然の把握

 砂蠍衆の動向も通勤時チェック

 屈強な精神でコロセウムでワーク

 不滅隊じゃ当然のルールです


 はぁ?うでぇうでぇうでねぇわ

 あなたが思うより健康です

 一切合切凡庸な
 
 ピピンじゃ分からないかもね

 嗚呼よく似合う

 その腕もなく盾もないパラディン

 うでぇうでぇうでねぇわ

 息子の出来が違うので問題はナシ!


=======================================


 とある白魔の飲酒回復 #2へ 

 
 

 

 
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying