Character

Character

Makai White Mage

Sylphid Elemental

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

最近

Public

精神不安定になってからクリニック通院お薬もらって、少しずつ安定してきているのかな...

最近は外にお出かけするまでに回復?してるっぽい。

だから最近はお出かけから帰ってくるのが遅いので、ログインするのが大分減りました。

精神科通院の自立支援医療の申請って2ヶ月かかるんですね...

申請が通ったら1月くらいに何かが届くらしい。

今日はリアルお仕事終わったら久しぶりに銭湯行って、アトピー持ちだから薬を塗れるところまで塗って、帰ってきて久しぶりにログインしようかな?と思ってる。

10月の半ば辺りから日々の記録?日記?を書き始めたけど、三日坊主じゃないよ。

ちゃんと毎日続いているよ?

日によっては書く量が多くなってきてるんかな...

思いついたことをそのまま書いてるから。

全然FFとは関係ないけど、最近変わった事は朝晩の歯磨きが習慣づいて舌磨きも始めた。

甲冑師があと少しでカンストしそうだし頑張ってみようか!
Comments (2)

Waka San

Typhon [Elemental]

僕も精神疾患あると思うのですが、その件については医者に通ってません。詳しくは書けないですけど世間から隠れて生きています。もう開き直ってますw最近もリアルで色々あり少しゲーム出来ない時あったけど、ストーリー進めて少し頑張る勇気貰えました。他にも色々な人が悩み抱えながら勇気貰いながらゲームしてる人いると思います。励ましになるかわからないけど、頑張って生きましょう。

Sylphid Elemental

Durandal [Gaia]

励ましのお言葉大変ありがとうございます。
徐々にでしかまだ安定しないので、これから少しずつ良くのっえいきたいですね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying