Character

Character

Makai White Mage

Sylphid Elemental

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

今日はリアル仕事は定休日!

Public
久っしぶり自転車で出掛けたよ
今日は風が冷たくて信号待ち中なかなかに寒かった…

先週くらいから双極性障害等についてググってたら、もう気になっちゃって先週にすぐ今日の予約受診を取りつけて先生に相談?というか聞きに行ってきた。
精神不安定になって薬を飲みはじめてからまだ1ヶ月くらいしか経ってないという事。
あと1ヶ月は様子をみて下さいとのこと…

まぁまだ薬飲み始めて1ヶ月だもんね、やっと身体が薬に馴染んできたのか朝の薬を飲んでからしばらくすると眠気が襲って来るんだけど、最近はあまり来なくなったからね。

明日から12月だよ!12月いっぱいもボチボチ仕事も減らしてもらってる?みたいなので、ゆっくり自分の身体を様子見ていくしかないよね

このブログを書いてる今はスタバでiPad開いていかにも仕事してる風を装って書き込んでおります。

今回のブログはリアル事情しか書いてない…

エオルゼアの中では主にクラフターメインで動いておりますでっす!
昨日だったか調理師が41に上がったところでログアウトしたんだったなw
カンストまで折り合えし点だから頑張って少しずつ上げていきますかね。
エオルゼア世界の中ではホントにクラフターしか稼働してませんw



リアルゼアとエオルゼアの実際はこんなところです。
ここまで見ていただきありがとうございました!!!!!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying