Character

Character

Yoru Fukuroh

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

【OWLs】LS内でのネタバレルールについてと自粛のお願い

Public
拡張自体は11月の話なので、ちょっと早いけど、一応先に出しておきます。

直前にも多分出すけれども。

暁月のフィナーレに向けと、メインクエが終わってないので初心者さんもいるので、
ネタバレに怯えないLS作りの一環としまして、今一度OWLsでのネタバレルール書いておきます。


=======
◯セーフ
・新スキル回し
・地名・ダンジョン名カタカナのみ

(よっぽどわかりやすい英語じゃない限りカタカナのみじゃ内容がわからないので。内容が推測しやすいもののみ配慮お願いします。LoW討滅戦の際は、自主的なぼかし表現ありがとうございました。)

×ネタバレ対象(NG)
・ジョブクエを含むクエストストーリー
・新ID・蛮神・レイドのギミック

=======

旧コンテンツのギミックに関しては、LSのメンバーログイン状況をみつつ他の人がクリア済みか確認しつつ、質問された場合はOK。危なそうならTellかPTチャットでお願いします。

漆黒の際には、ぱむぱむの機転が効きすぎてて、
ネタバレは全面回避しつつも、追いついてないメンバーにおいて

「漆黒ってどんな官能小説みたいな内容なの?」

なんて話になっていましたが、ネタバレ回避にはとても貢献していたと思います。

例の表現は公に推奨こそしませんが(悪いともいわないけどwwwww)、
それぞれに感嘆の言葉を決めておくのもありだよね!


もちろんメンバー内でもPTチャットやTELL、ハウスの中のSayなどではその限りじゃないので、
あくまでもOWLsのLS内ではということになります。

また、暁月のフィナーレでも、まるちゃんの個人宅内をネタバレ可能エリアとして解放します。

他に場所が無い等ありましたら、OWLsメンバー内で集まってネタバレ会をしていただいてかまいません。家の中でSayでやってね。外は近所迷惑なのでやめてくださいwwww
その際の、ネタバレ可能範囲につきましては、集まったメンバーにて決めて下さい。

ということで、ネタバレしたいならLSじゃないところにしてくれ!というあたりで、宜しくお願いします!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying