Character

Character

Mammeteer

Aya Yuuki

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

BOSE A20 航空機用ヘッドセット

Public
  
  
  



ついこの間ヘッドホンを買ったばかりでしたが前から気になっていたので買ってしまいました。
それがこれBOSE A20 AVIATION HEADSETと言うヘッドセットです。
これ普通はお店には売っていません、今話題のテレワーク用だとかゲーミングヘッドセットではなく航空機用のヘッドセットだからです。(名前から分かるかw)

今回買ったモデルはBluetoothが付いているデュアルプラグモデルになります。

じゃあどこでこれを知ったのか? いつものPCの友人……ではなく大学の時の友人で知りました、彼旅客機のパイロットをしており普段から使っているそうであまりに性能が良いからかプライベートでも使っているのだとか…
先日BOSEのNoise Cancelling700と言う物を買いました、特に不満はなかったものの充電式である為FFやってる時に電池が切れてしまったりしてしまっていた事。充電しながら使えればよかったのですがバッテリーの劣化を防ぐ為とかでそれは出来ず充電を待ってから使っていたのですが余りに不便だったのでこれを買いました。(寝る前に充電しておけば済む話ですが…)


このA20は単三×2で動作するため切れてもすぐに電池交換で済むので非常に楽です、また手元のコントローラーでバッテリーの残量を色で示してくれるので交換のタイミングとかも分かるので便利です。
気になるノイズキャンセリング性能ですが一般向けのBOSE Noise Cancelling700と比べるのはそもそも間違えだとは思っていますが圧倒的に静かです、とにかく無音状態です。700の方もかなり静穏性はありましたがそれでも消しきれない音がありましたが(特に高い音)A20では見事に全ての音を消してくれています。
航空機用は流石に伊達じゃないですね、ジェットエンジンの音を軽減させるヘッドセットですから当たり前だと思いますがここまで静かにされると逆に怖かったりしますw

航空機用のヘッドセットなのでマイクの性能もイイのでは!?と思い試しにダイソンのハンドクリーナーで掃除しながら友人と会話をしていましたが全く気が付いていないようでちょっとびっくりしましたw  相当静かなんでしょうね(*´▽`*)

これ書いている時にも目の前の道路をトラックが走ったりしていますが音は全く聞こえません,かなり奇妙な感じです。

今回興味半分で買いましたが、FFをやる分には5.1chのヘッドホン,もしくはゲーミングヘッドセットの方が楽しめると思います。 (こんなヘッドセットでFFやってたら変態です←自分で言うかw)

是非買ってみてとはとても言える価格ではありませんが買って後悔はしないと思いますよ><b (高いって…)

やっとこれでゲーム中のPCのノイズから解放された(*´ω`)

※最近買い物多くない?
周りではGoToトラベルで旅行とか行けてるのに私は仕事で行けないのでその分買い物で発散させているだけです。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying