Character

Character

Mammeteer

Myrrh Abyssinica

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 24

イシュガルドとマイホーム

Public
最近日記が長くなる原因に気づいた!


書く。SS足りない!撮ろう!

インしてSS撮る

日記忘れる

クエスト進む

日記思い出す

書き足す

最初に戻る

( ꒪⌓꒪)………

これからはもっとこまめに書きます…_( _´ω`)_ペショ
この日記以外にも極蛮神と新しいコーデと風景SSのネタがあるんだよねーw

☆‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

メインクエストのお話!

Click to showClick to hide


えっとたしか前回はガルーダまでだったかな?
そこからGWということでいろいろ進めた!



この中で好きだったのはモグモグ戦かな!w
曲がいいんだよね~♪(✿´ ꒳ ` )
特に前半で曲が速くなってから王様が召喚されるところが好きw

あの曲の歌詞も結構おもしろい!
http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/33131-dev1211-%E5%96%84%E7%8E%8B%E3%83%A2%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%A2%E3%82%B0XII%E4%B8%96-%E8%A8%8E%E6%BB%85%E6%88%A6?p=492871&viewfull=1#post492871

そしてついにイシュガルド到達!!!!わーい!



FC・LSのみんな、じゃばさんのフレさんなどなどいろんな人に助けられてたどり着きました!
みんなありがとー!!!

最後のほう一緒に進めてくれたじゃばさんとやつめさんもありがとー!!!
野良が怖くてCF使えなくてお手数おかけしました(つ﹏<)・゚。
でも3人でクエスト進めてみてあらためて誰かと一緒が楽しいなぁって思った(*´꒳`*)

まだまだ歌うことに慣れない地雷詩人だけどバハムートとかクリスタルタワーとかIDもいろいろ開放したので気軽に誘ってねー!(ノシ 'ω')ノシ バンバン


☆‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ミラプリのお話!

Click to showClick to hide
んー前回の日記に入らなかったから別の日記として書いてたんだけど、やっぱり長いからこっちに短く書く!w

いっぱい増えました!



あ、一番新しいの入ってない!(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
まあいっかw

やっぱりお気に入りはキャスケットと赤チェックのパンツのやつ!
ギャンブラーコートのだけちょっとイマイチかも~そのうち変えよう( ・ㅂ・)و ̑̑


おまけ:学者装備

Click to showClick to hide




学者用コーデ模索中・・・



☆‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

SS!

Click to showClick to hide
最近のSSをまとめて!



ほんとはこの1枚1枚にエピソードがあるんだけどなぁ…(´・ω・`)
でもそれ書くと1万字超えそうだからやめるw


あと最近SS加工してないなぁって思ってたまにはちゃんとやってみた!



ぅん((゚ω゚ )ぅん てきとーに選んだSSにしてはうまくいったかな!
雑な部分もあるけどw

ちなみに元画像はこっち↓



そのうちまたやろ~


☆‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あ、あと夢のマイホーム買いました!アパルトメントだけど!
家具もだいたい揃ったかな~


シャワールーム完備!
がんばって考えたからお気に入り♪(*´﹃`*)


BGMはアムダプール市街の曲が雰囲気にぴったりでひたすらリピートで流してる!

ピアノと低音の組み合わせがすごい好き!

どんな家かは見に来てね( ・ㅂ・)و ̑̑
住所はサーチコメントに書いた!

ピアノとソファも置きたいな~(*´﹃`*)

Click to showClick to hide
あ、なんかみんな始めたみたいなのでTwitterはじめました!
@MyrrhA_ff14
まだなにも書いてない!w
Comments (24)

Nia Kartret

Atomos [Elemental]

さすがまーさんの日記オシャレだなぁ♪
ミラプリ参考にさせていただきまーす!!
赤チェックのパンツいいよね!私も好き~こっちでは持ってないけど♪

それからイシュガルド到達おめでとう♪
一緒にハラタリ初見なんです~って言ってたのが懐かしいやい(笑)
一緒に進められる人がいるっていいと思う♪楽しいし心強いしね(´▽`*)

全く一緒に遊べてないけど(´・ω・`)低レベルIDで遊びたくなったらまた一緒に遊んでね~

Ryoka Beniha

Mandragora [Meteor]

まーさん本当にオシャレだなぁ(*´◒`*)
ミラプリ始めると、メインクエ進めるの忘れてしまう…もう!この時間泥棒め!!w

ガルーダから日にちは結構すぎてると思うけど、なんかこうして振り返ってみるとあっという間だね〜
私は昨日リヴァ戦行けたから…うん、頑張るよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

お部屋も完成したと聞いたので遊びに行くよ!
私もまーさんに何かお土産を持って行くよ〜…あんまり作れるものないから素材かもしれない!笑

Crescent Connor

Mandragora [Meteor]

まーさんは本当にオシャレさんです。
まーさんと遭遇するとホェ~と口開けて眺めてしまうことがあります。
色使いといい、パーツのチョイスといい、とても素敵です♪

クエスト進度については、いつの間にか追い抜かれてしまいましたねぇ~。
わたしがのほほんと気長にエオルゼア生活を流してるからですが、
各所でぜひお手伝い戴けたら嬉しいです。

アパルトメントのシャワー完備、さすがです♪
スクリーンショットは悩殺ですねっ

----

----

This character has been deleted.

まーさん、イシュガルド到達おめでとうございます!
皆、続々とイシュガルドへ到達していきますね〜。

ミラプリのセンスすごすぎ!
これはFF14ファッションショーとか開けるんじゃないですか?
まーコレクションとか!ファッションに困ったらまーさんに聞けば間違いない!

お部屋もおめでとうございます。
シャワー羨ましいです!冒険が終わってログアウト前に浴びに行きたいですね。

Myrrh Abyssinica

Mandragora [Meteor]

>にあさん

ありがとー!
ハラタリなつかしいw
びくびくしながら進んだ思い出が…(((( ;゚д゚)))w
たしかあれがANDANTE初IDだったかなぁ~

ID全然いくよー!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
最近はメインクエストラッシュで手伝えなかったけど無事にイシュガルド着いたしw
別のジョブもいろいろ試してみたいから低レベルとか気にしないで誘って!w

Myrrh Abyssinica

Mandragora [Meteor]

>りょかさん

そんなに褒めてもなにも出ないよ!w
でもありがとー♪(✿´ ꒳ ` )

始めてから1ヶ月はすごい濃密だったけどGWはそれ以上だったかなw

お土産は気にしなくていいよー!w私のは自分の作るついでだったし!
というか設置上限だからもらっても置けるかどーか…w
だから手ぶらでどーぞ!٩(ˊᗜˋ*)و

Myrrh Abyssinica

Mandragora [Meteor]

>くれさん

褒められるとやっぱりうれしい(*´﹃`*)wありがとー!
そんなにたいしたことはしてないんだけどね~w
着たい服選んでそれに色々あわせてみて~ってだけ!

クエストは一気に進んじゃったw
でもどのIDも1回ずつしかやってなくて復習もしたいから全然手伝うよー!٩(ˊᗜˋ*)و
むしろ詰め込みすぎて最初のほう忘れてきたよーな…w
そろそろ他のジョブもやってみたいしね!

Myrrh Abyssinica

Mandragora [Meteor]

>じぜさん

ありがとー!
みんなのおかげで無事イシュガルドに着けました!

まーコレクション…ちょっとおもしろそうかも(*ノωノ)w
答えられるかわかんないけどなんでも聞いてねーw

レンタルシャワー1000ギル/5分でやろうかな( 'ω' و(و"

Ortlinde Orta

Mandragora [Meteor]

イシュガルド到達おめでとうございます!
まーさん達から少し遅れてイシュガルドを目指しているので、お手伝いしていただけると助かります…。

ミラプリコーデもSSも、センスが光ってますね!どれも素敵…。
中でもペコさんとのダンスバトル写真が、とても気に入りました!ふたりともすっごく楽しそう!

アパルトメントのシャワールームのアイデアは秀逸だと思います!
また遊びに行ってもいいですか?

Echo Echo

Mandragora [Meteor]

イシュ&マイホームおめでとう!
SSいっぱいで素敵な日記!
SSを撮る癖がいつまでもつかないんですがどうしたらいいですか!?

自分も学者たのしくなってきたからコーデ参考にさせてもらおうかなw

Myrrh Abyssinica

Mandragora [Meteor]

>おるさん

もちろん手伝うよー!(ง°̀ロ°́)ง
イシュガルド到達してちょっと気抜けちゃってひまだしw

ダンスバトルのSS自分でもお気に入りなんだ~♪(✿´ ꒳ ` )
すごい楽しそうだよね!良い笑顔!

部屋はいつでも遊びに来てね~!٩(ˊᗜˋ*)و

Myrrh Abyssinica

Mandragora [Meteor]

>えこーさん

ありがとー!
SS撮る癖は私もないw
撮ろうって思ってないと撮れないからいつもチャンス逃すんだよね…(つ﹏<)・゚。
でも一応すぐにUI消せるようにキー設定してるかな~?

学者コーデは自由に使ってねw

----

----

This character has been deleted.

相変わらず、SSのクオリティ高いっ!
特に最後の一枚が、すごいキレイ〜

メインクエは、ご一緒できて楽しかったです!
蒼天のクエも、タイミングが合えば、ヨロシクです〜

Myrrh Abyssinica

Mandragora [Meteor]

>やつめさん

ありがとー!
メインクエほんと助かった~(つ﹏<)・゚。
1人でやってたら1ヶ月はかかってたかなw

蒼天?はまだ全然わかんないけど一緒にやろー!٩(ˊᗜˋ*)و

Elice Aritia

Pandaemonium [Mana]

まーちゃん、イシュガルド到達&アパ購入おめでとう!
あんだけエオルゼアをじっくり満喫してて、しっかりメインも進めててえらいなー。

アパなかなか空いてなくて大変だったでしょう~
アムダの曲、くつろぐのにいいね♪

ますます世界が広がっていくね、これからもよろしくー

Tomo You

Mandragora [Meteor]

イシュガルドおめでとうございます!やれる事増えましたね〜

そしていつの間にマイホームを!?今度見せて下さい!

Arenn Kuorusukii

Mandragora [Meteor]

まーさんイシュガルド到達おめでとうです!
もしもの時は俺も微力ながら手伝うです!

Haruka Kusanagi

Mandragora [Meteor]

まーさん!
イシュガルド到達&アパルメント購入おめでとうございます!!
ミラプリやりながら、ギャザクラもやってそしてすでにイシュガルド突入とは…色々やりながらすべてを同時進行していてすごいです…!
いいなぁ~。夢のマイホーム(*^^*)
微力かもだけど、なにかお手伝いできることがあれば、お手伝いさせて下さいね。
ミラプリでいつも服装が違うので、楽しみになってたりしますw
また遊んでくださいねー。

Myrrh Abyssinica

Mandragora [Meteor]

>えりさん

ありですー!
メインは最後のほう駆け足だったのでID全然理解してないですけどw

アパは私が買ったときは割と空いてましたよー!
そのあとすぐ埋まってたからタイミングの問題なのかな?

アムダの曲はまったりだけどちょっと不思議な感じでお気に入りです!٩(ˊᗜˋ*)و

Myrrh Abyssinica

Mandragora [Meteor]

>ともさん

ありですー!
やれることいっぱいでなにからやればいいのか…w
アパルトメントはいつでも遊びに来てくださいね!٩(ˊᗜˋ*)و

Myrrh Abyssinica

Mandragora [Meteor]

>あれんさん

ありがとうございますー!
あ、極ガルーダもありがとうございました♪
私もあれんさんのお手伝いするのでいつでも声かけてくださいね~(✿´ ꒳ ` )

Myrrh Abyssinica

Mandragora [Meteor]

>はるかさん

ありがとー!
いろいろ手を出しすぎてミラプリ以外は中途半端だったり(ノД`)・゜・。
やりたいことがころころ変わるから大変w

ミラプリは私の生きがいです(*´﹃`*)
見る人も楽しませられてるならなによりかなぁ~♪

Java Sparow

Mandragora [Meteor]

イシュガルドいって、なんか終わった気になってるジャバ子です。

ふー大変だったなー。

ん?クエ?新しいのあるのか....


メインだ


ってメインが続いてることに気が付きました。
若干燃え尽き症候群ですなw

まーさんとやつめちゃんと進められて楽しかったねー!
本当にお祭りだった。

そしてマーコレすごいなw
新作できたらみんなにご披露してねー!

Myrrh Abyssinica

Mandragora [Meteor]

>じゃばさん

ね!なんかやりきった感あるよねw
しばらくはのんびりしよーかなぁ~(*´﹃`*)
と言いつつ進めそうだけどw
タイミングあったらまた一緒に進めたいねー!

マーコレw
ちょっとそれっぽく加工してみようかな?w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying