Character

Character

Mammeteer

Myrrh Abyssinica

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 16

長くなるのはあきらめた!

Public
もう日記が長くなるのは仕方ない気がしてきたまーです_:(´ω`」 ∠):_

最近ツイッターもあるからどう使い分けるか悩む~w
画像はあっちのほうがいいと思うけど画像ない日記っていうのもさみしいし…

とりあえずてきとーに!w

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

メインクエストのお話!

Click to showClick to hide
前回はイシュガルドまで書いた気がする!

イシュガルドについてからは少しペースダウンしたかなぁ…
イシュガルドまでハイペースだったからちょっと燃え尽きちゃった…_( _´ω`)_ペショ
あと3人が1人になっちゃってちょっとさみしかったのもあるw

でもなんとか進めて、ダスクヴィジルラーヴァナまでクリア!わーい♪٩(ˊᗜˋ*)و


はるさんいつもタンクありがとう!

ラーヴァナは強かったしよくわかんなかったからまた行きたい!w

あ!あと空飛べるようになったよー!٩(๑òωó๑)۶
やっと特典のグリフィンも使ってあげられそう!
風脈開放は大変だけどのんびりやっていこう~

次はソームアル


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

極タコタンのお話!

Click to showClick to hide
FCのみんなといけるコンテンツがあんまりなかったけどイシュガルド入って増えてきた!
だから(?)極タコタン行ってきた!( 'ω' و(و"



内容はネタバレになるから書かないよーw

でもすごい強かった!w
30回くらい?やって2回勝っただけ!(つ﹏<)・゚。
2時間くらいリトライし続けた気がするw

1回目は普通にクリアして2回目は超える力なしだった!
…もし次行くなら下限かな?w

あとご褒美ももらっちゃった~♪(✿´ ꒳ ` )


乗ってみたらBGMがタコタンの曲だった!オイヨイヨ-!
これでいつでもタコタンがそばにいる気分に!わー…い?


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

イシュガルドのお話!
※イシュガルドの画像・動画あり!

Click to showClick to hide
イシュガルドってすごい綺麗な街だよね~(*´◡`​*)
天気が悪いときが多いから少しさみしい感じもするけど。


たまに晴れるとすごいきれい!

BGMも夜のピアノのやつが好き✨



思わずオーケストリオン買っちゃったw
これで家でも聞ける~!わーい!


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

最近は毎日楽しすぎてこんなに楽しくていいのかなぁって思う~(*´﹃`*)

AAもアンダンテもすごいにぎやかで改めて入ってよかったなぁって思った!
4つのチャットがいっせいに流れるのは見てて笑えないけどw

あ、最近やっとヒラとタンクを開放した?育て始めた?ので気軽に誘ってねー!
道迷うしタンク転がすかもだけど!w
Comments (16)

Ryoka Beniha

Mandragora [Meteor]

まーさん、いろいろおめでとー!!!!
毎日が楽しいのは良いことだよ(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧

私も昨日2.4ストーリーが終わったのであと少しでイシュガルド行けるー!楽しみなんだよね!
イシュガルドについたら、本格的にタンクの練習始めます!ので、更にペースダウンしそうw

Elice Aritia

Pandaemonium [Mana]

改めてイシュ到達おめでとう~
私も燃え尽きて、しばらくストーリー進めなかったなw

チャット飛び交ってるのに誤爆率低いよね、さすがだわ~
これからも、まーちゃん色で楽しませてねー

Crescent Connor

Mandragora [Meteor]

まだわたしには遠い土地イシュガルド
まーさま・・・。遠くへ行かれてしまわれましたね・・・。
最近、あまりまーさまと関われてないように思いますわ。

まーさま、まーさまぁぁぁぁ~。

というユリ気味の小ネタは置いといて、楽しそうで何よりです♪
落ち着いた頃にまたご一緒に遊びましょうね。

Java Sparow

Mandragora [Meteor]

イシュガルド入って燃え尽き症候群になってた私です。

各々進めると思ったらやっぱりIDで一緒になったねwww

Myrrh Abyssinica

Mandragora [Meteor]

>りょかさん

そーだよね!楽しいのはいいことだよね!w
楽しすぎても不安になるとかほんと不器用だと思う…_:(´ω`」 ∠):_

おー!りょかさんもイシュガルド目前!りょかタンクも気になる~w
たまにはみんな慣れないロールでIDとか行ってみるのも楽しいかも♪( 'ω' و(و"

Nia Kartret

Atomos [Elemental]

おお!充実してるのは良きことだ
✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧
イシュガルドは遠いけど
景色がいいよって聞いてたから
楽しみです~

ダンジョンなかなか一緒に行けないけど
息抜きにニアさんとも遊んでみてはいかがかな(*´罒`*)

Myrrh Abyssinica

Mandragora [Meteor]

>えりさん

やっぱりイシュガルド到達は達成感ありますよねー!
気が抜ける~(*´﹃`*)w

誤爆しないのはいいことなんですけど話題を逃しやすくてかなしい(´・ω・`)
ウィンドウごとに入力できれば楽なんですけどね~

私の色がどんな色かはわからないですけどマイペースにいきますー!٩(ˊᗜˋ*)و

Myrrh Abyssinica

Mandragora [Meteor]

>くれさん

たとえどれだけ遠くに行こうとも心は貴女のそばにありますわ…。

って返せばいい?(*ノωノ)w

最近は楽しいけど忙しいわけじゃないから一緒にあそぼー!
今度声かけるねー!٩(ˊᗜˋ*)و

Myrrh Abyssinica

Mandragora [Meteor]

>じゃばさん

あ、じゃばさんも燃え尽きてたんだw

ちょっと先行しちゃってるからIDで人集めると3人揃っちゃうよねーw
ソームアルでも揃いそうだしw

たぶんまだまだお世話になると思うのでよろしくねー!٩(ˊᗜˋ*)و

Myrrh Abyssinica

Mandragora [Meteor]

>にあさん

遊ぶー!!!!(ノシ 'ω')ノシ バンバン
いけるとこならどこでもいくよー!w

イシュガルドはきれいなところだった!SSスポットいっぱいあった!w
にあさんも着いたらいろいろ見てみてねー♪(✿´ ꒳ ` )

----

----

This character has been deleted.

いつもメインクエではお世話になってますw
ソームアルでもよろしくね!

相変わらず、エオルゼアを満喫してる感が満載な日記だね~w
読んでるこっちも楽しくなってくる!

4つも同時にチャットしてたら、ボクなら誤爆しまくるわw

Myrrh Abyssinica

Mandragora [Meteor]

>やつめさん

いえいえこちらこそいつもお世話になってます~w

エオルゼアたのしいよー!٩(ˊᗜˋ*)و
みんなのおかげでほんとに楽しめてると思う✨

やつめさんは誤爆はよく見る気がするw
恥ずかしい誤爆しないよーに気をつけてね~♪(✿´ ꒳ ` )

----

----

This character has been deleted.

日記は長くなってしまいますよね。
書きたいこと全部書くとさすがに長いから削って削ってもまだ長い。
そうこうしてる間にさらに書きたいこと増えて日記疎遠に・・・。

ツイッターやってない人の為にも是非画像あり日記でおねがいします!

イシュガルド楽しそうでいいですね〜。
遊びに行きたいです!

Myrrh Abyssinica

Mandragora [Meteor]

>じぜさん

ぅん((゚ω゚ )ぅん 書きたいことどんどん増えるよねーw
最近ちょっと短くしようって決意したけど意味なかった!w

じぜさんメイン今どのあたりかな?
ID手伝うから声かけてねー( 'ω' و(و"
イシュガルド着いたら雪合戦しよー!w

Suteki Danshi

Pandaemonium [Mana]

燃え尽き症候群わかる!笑
先にも進みたいんだけどひと休憩もしたいんでしよねー!でもフライング乗りたい!下限極タコの際は是非お誘いくださいー!

Myrrh Abyssinica

Mandragora [Meteor]

>すてきさん

私の場合は60になっちゃったからサブクエもできなくてさらに進めにくいです(つ﹏<)・゚。
フライングまではわりとすぐだからそこまで行ってから休憩してもいいかも~!

下限極タコやってみたいですよねー!٩(ˊᗜˋ*)و 楽しそうw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying