Character

Character

Mammeteer

Myrrh Abyssinica

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 29

【まんどら】ミラプリLSに興味ある人いませんかー??

Public
ミラプリLSを作ろうか迷ってるんだけどそもそも需要があるのかなって思ったから日記に。
作ってみたけど誰も入りませんでした…だと悲しすぎるから
入りたい人がいるか聞きたいです!!


LS作りました!!




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ミラプリLSの目的(仮)

①装備集め周回の募集
・普通のID
・24人レイド
・過去の零式
などなど 人集まれば24人レイドの解除周回もできるかも?

②イベント
・定期的にお題をきめてミラプリ
・ファッションショー
・季節のミラプリ撮影会
などなど

③情報の共有や雑談
・試着用に貼ってもらったり
・「○○にあわせるのにオススメありませんかー?」
などなど

④ミラプリショップの運営
・パッチ4.4で実装予定のマネキンを使ったショップ運営
・買ったらすぐにSS撮れるようにスタジオ併設とかおもしろいかも!
・まだ詳細がぜんぜんわからないからどうなるかわかりません!


向いてそうな人
・解除周回したいけどPT募集が苦手な人
・手伝ってもらうのは気が引けて声かけれない人
・ミラプリ大好きだけど最近マンネリ化してる人
・ミダースすごいほしいし染めたいんだけどやっぱり零式だし解除でも怖い人
・試着したいのに誰も持ってなくてリムサでシャウトするか悩んだことがある人
・お気に入りのコーデを見てもらいたい人、売りたい人

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



とりあえずパッと思いついたのはこんなところ??
ミラプリ好きが集まって気が済むまで周回しよう!っていう①がメインになると思います。
それ以外はやるかわからないけどやったら楽しいかなっていう案です!

作るかどうかは決めてません!4~5人集まれば試しに作ろうかな?くらい。
もしLS作れたらそのときのメンバーで相談しながらいろいろ決めていこうと思います。


10人以上参加希望者がいたのでLS作りました!
興味ある!参加してみたい!ってひとは気軽にコメントください~
まんどら民なら誰でも歓迎!٩( 'ω' )و


【追記】
ミラプリLS「Fitting-room」立ち上げました!
コメントくれた人は順番に誘ってるけど離席などでタイミング悪くて誘えてない人もいるので、
都合の良いときにサーチして直接TellくれてもOKです!w
Comments (29)

Sibley Budgeriga

Mandragora [Meteor]

拡散&(´灬`)ノシ
これは素敵なLS!さすがマーさん!
確かにミダース欲しいけど零式かぁ…って躊躇いがあったり、今更あのIDってところも一人で制限解除は厳しかったり…とても需要がありそう!
ミラプリの意見交換で残念お爺さんもナイスミドルになれる事を夢見てコメントしてみたぞい!

Kuma Nabe

Belias [Meteor]

乗るしかない。このビックウェーブに(´・ω・`)

Myrrh Abyssinica

Mandragora [Meteor]

おじいちゃん>
ありがとー!アレキ零式って60のコンテンツだから解除でもいきにくいよね…w
おじいちゃんならきっとナイスミドルになれるはず!!みんなでおしゃれしよー!

Myrrh Abyssinica

Mandragora [Meteor]

くまさん>
くまさんのおかげでマネキン思い出した!w
きっとマネキン実装でミラプリももっと盛り上がるはず!

Tuyuta Sakurai

Mandragora [Meteor]

ちょっと興味ある〜!
アレキ零式とかの装備とか欲しくて!
あまりイン安定しないかもだけど、興味あります!!!

Ryoka Beniha

Mandragora [Meteor]

興味ある〜!アレキ零式の装備可愛いのあるから行きたいー!って思ってた!枠ありそうなら参加したい('ω')ノ

Myrrh Abyssinica

Mandragora [Meteor]

つゆたさん>
LSだしイン率は気にしなくていいよ~!
やっぱりみんなアレキ装備ほしいんだねw

Myrrh Abyssinica

Mandragora [Meteor]

りょかさん>
LSの枠って最大いくつだったかな…??128くらい?w
まだまだあいてるからりょかさんもいこー!( `・ㅂ・)و

Rossa Peak

Mandragora [Meteor]

ノ 参加したいです。
リテイナーが掘り出し物で時々持ち帰ってくる服だけでは限界が……。
そろそろ新しい服が欲しいのでどこへでも行きます!

Myrrh Abyssinica

Mandragora [Meteor]

ろっささん>
リテイナーの服だけでやってるのは逆にすごいw
IDでしか拾えないデザインの服もいっぱいあるからみんなで取りにいこー!!

Renata M-sericea

Pandaemonium [Mana]

ミダースですって?!(ガタッ
いきますいきますいかせてくださいおねがいしますよろしくです!!!!!!

Eric Kaz

Mandragora [Meteor]

わ!初めましてですが凄く興味があります!!
まだまだ募集されてるなら是非入りたいです(´ー`)

Myrrh Abyssinica

Mandragora [Meteor]

れなたさん>
やっぱりみんなミダースほしいんだね…w
とりあえず参加者は集まりそうだからLSできたら誘うねー!!

Myrrh Abyssinica

Mandragora [Meteor]

えりっくさん>
はじめましてー!まんどらの人ならだれでも大歓迎!
特に上限も決めてないのでLS作ったら誘いますねー!(*ˊᗜˋ*)

Renata M-sericea

Pandaemonium [Mana]

ところで私どっかで面識あるはずなんだけど、どこのLSにもマーさんいないwあれー?????w

Sariri Sari

Mandragora [Meteor]

ウォールから失礼します(*・ω・)*_ _)
これはこれは誠に興味があります\(´ω` )/
気になるID装備もソロ解除だと詰むとかあるのでこういったLSは嬉しいですねー( ・ㅂ・)و ̑̑
ミダースやアレキ、ヤフェームなんかも取れちゃう訳ですね(`・ω・´)

Myrrh Abyssinica

Mandragora [Meteor]

れなたさん>
ごめんね地図中でTell返せなかった(ノД`)・゜・。
ふれありがとー!そーいえばロイヤルフラッシュ抜けちゃってから繋がりなかったかもw
土日でLS作って誘うからよろしくね!!

Myrrh Abyssinica

Mandragora [Meteor]

さりりさん>
はじめましてーこんばんわ!
ミラプリLS探してみたらどこにもなかったので作ることにしましたっw
思ってたよりも反響があってびっくりしてるけどみんなで装備拾いにいきましょー!٩(ˊᗜˋ*)و
LSできたら誘いますねー!

Amelia Blanche

Mandragora [Meteor]

ウォールから失礼します!
ミラプリLSすごく興味があります!!
あの装備欲しかったなーってのもなかなか取りに行く機会も少なく諦めてた物も多々…。

よろしければさん書かせて頂きたくっ!!

Kijitora Aburrimiento

Mandragora [Meteor]

はじめまして!
ミラプリ好きが集まってわちゃわちゃするLS、とてもいいですね!
よろしければ参加させていただきたく思います。
よろしくお願いします!

Myrrh Abyssinica

Mandragora [Meteor]

あめりあさん>
やっぱりそういうのありますよねw みんなで取りに行けたらいいな~!
LSできたら誘いますねー!

Myrrh Abyssinica

Mandragora [Meteor]

きじとらさん>
コメントありがとうございます!
とりあえず装備集めの声かけLSになりそうだけど
参加者がおおければイベントとかもやろうかなって思ってます~!
LSできたら誘いますねー!

Leaf Catsith

Mandragora [Meteor]

はじめまして~!
まだ、空きがあれば参加したいです('◇')ゞ

Myrrh Abyssinica

Mandragora [Meteor]

りーふさん>
はじめましてーこんばんわ!
まだまだあいてるのでインしたときにサーチして誘いますねー!٩(ˊᗜˋ*)و

W'lou Tia

Mandragora [Meteor]

わああああああ!夢のようなLSだああああああ!!!

過去IDで欲しい装備があっても一人だと時間がかかったり、そもそもクリアできなかったりとか…
PT募集する勇気もなくて一人もやもやしてたけど…
これは(*'ω'*)

撮影イベントとか情報の共有とかもうれしいぃぃ…

もしよかったら参加したい!
オシャレな人に囲まれて私もオシャレになりたい!!!(?)

Myrrh Abyssinica

Mandragora [Meteor]

るーさん>
わふー!もしゃもしゃあたりからソロ解除周回できないし大変だよね…
まだまだ募集してるからインしたらさそうねー!!みんなでおしゃれしよ!٩( 'ω' )و

Ciel Charlotte

Mandragora [Meteor]

ウォールからきましたー!
ミラプリは自分で考えるとどれも似たような感じになってしまってマンネリしてました;
ミダース装備もほしいけど何も知らないから怖かったりだったので
よろしければ参加させていただきたいです><

Myrrh Abyssinica

Mandragora [Meteor]

しえるさん>
はじめましてーこんにちわ!
みんなでミダースとりにいきましょー!٩(ˊᗜˋ*)و
サーチして誘いますね~!!

Myrrh Abyssinica

Mandragora [Meteor]

さりりさんとなかなかタイミングがあわない…(ノД`)・゜・。
こまめにサーチしてるけどさりりさんからも声かけてもらえると助かりますっ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying