Character

Character

Makai Machinist

Reizei Touki

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

戦士の休息

Public
進捗

侍    72→76
戦士   58→60
召喚術士  →71New!

アニマウェポン
 暗黒 タイラントディバイダー・シャープまで進行
 戦士 AW開始

クラフター70未満残り4クラスに

赤魔育成(PvPのみ)再開 記念ミラプリ

武器 モグモグレイピア(✕)
頭  延夏鉢金【術士】(✕)
胴  ゴーストバーク・キャスターコーティー(ルビーレッド)
手  スカラキャスター・アームガード(ルビーレッド)
脚  クラフトマン・レザーパンツ(--)
足  イヴンスターブーティ(--)


先週からの予定どおり、戦士が60レベルに到達。
一方、最低でも75を目指していた侍は76に。
装備の更新をしようか迷ったけど、70以下のコンテンツにしか行かないなら十分なILなのでそのままに。
武器の見た目だけ、鍔がないことに今さら気がついたので、クラフターががんばって輝く武器(の見た目)を作成。
にっこりレイゼイ。

AWは、暗黒がたまりに溜まった必要物資を放出しての4段階一気進行でシャープまで。
輝き集めはソロでやろうとすると気が遠くなるほど時間がかかるうえ、労力と精神をガリガリ削られるのでPT必須。
なのでここでいったんオヤスミ。
見た目がちょっとシャープのワリに好みじゃないのでのちのち変えるかも。
ついでに60なりたての戦士でもAWを開始。
英雄の軌跡前まで進めていったん終了。

赤魔の育成再開とは。
侍以外のDPS育成は、経験値を分散させてレベルあがんない問題あるので控えたかったんだけど、PVPコンテンツで近接ツライなーと思って「赤やってみようか!」と安直に始めたんだけどこれがうまく行った感じ。
単純にキル数が上がったし、死亡率も下がったので今後、PVP専用ジョブとして育成することに。
ついでに、ミラプリを整えました。
手以外はけっこー使いまわし感あるんだけど、スカラのこの特徴的な手がなんか目新しい服っぽさを演出!
上着と色目を合わせるとちょうど赤黒カラーが続きみたいになって一体感がいい感じに。
指先も赤いしカワイイ。
あと、靴底も赤いのでバランスもいいかな。
アクセントには欠けるけど。
クロの手帳埋めかなんかで入手していたモグモグレイピアは剣じゃないほうが構えるとモーグリが飛び出てくるのでお気に入り。
これまでもってなかったのでコレ幸いとさっそく流用。

珍しく、ジョブ名のカラーを体現することになって若干忸怩たるものがあるけど、まーたまにはいいかな。
濃紺アウラのレイゼイには赤黒は実によく似合ってる。
というか、レイゼイってちょっとマネキンっぽいよね。
あの、よくある真っ黒なアノ…。


今週はユキコちゃんがマシントラブルでオヤスミだったらしいので(夜中の0時過ぎてもインしないのでなんかあったのか心配していたけど、そいやツイッター見てないやと確認したら3時間以上前に今回はできません書いてあった。事故とか病気とか心配しちゃったけど、違ってよかった!)レイゼイは久しぶりにガッツリとボッチプレイする事になった。
おかげでいろいろ、普段できてなかったけど気になってた部分に手を出せたかな。
ユキコちゃんとの冒険は私自身もものすごく楽しみにしていたので残念だったけど、たまにはこういうのもいいよね!
ボッチにはわりと耐性あるからね。
フレンド少ないし…。







Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying