Character

Character

Monster Hunter

Daikoku Ichidai

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

1ヶ月ぶりの日記

Public

忙しいし眠いのでささっと書きます!
抜けてることもあるかもしれないけどそこは適当に補完しといてください!



・真タイタン下限
クリアできました!!だいぶ前になりますが……
何度目かの挑戦、周りも少しずつ見れるようになりました。ST楽しいですねwあとで日記にまとめようかな


・紅蓮祭
またダンスエモートが増えました。そしてフレンドも増えました!あれは友達とかさそって行った方が楽しいです。合わせる練習ももちろんしてきましたよw


・ニーズヘッグ
御一緒させていただきました。相変わらず荒ぶってらっしゃるニーズヘッグさん。途中で疲れが出てしまい避ける方向間違えたりボタン押し間違えたり……
それでも無事に倒せました!みんな上手いなぁ……


・ゴージ
初めて行って来ましたPvP。モグコレは無事に集まってでかい馬と交換しました。
全然戦い方が違うしすぐみんないなくなるしで何がをしたらいいか把握するだけで時間がかかってしまいました。これもあとでまとめたいですね。真ん中の建物はいったいなんなのか……
話ずれますがバイクに乗ったダンさんめっちゃかっこよかったですwタマゴに乗ってる場合じゃねぇ……


・FF14アンインストール事件
家族が間違えてFF14をアンインストールしてしまうという事件が発生。気付いたのが昼間だったので夜にほなんとか間に合いましたが、パッケージがなかなか見つからず焦りました。


・デ◯モン
夜中にダンさんとデジ◯ンの話で盛り上がりました。世代がバレました。
とても楽しかったですw



こんな感じですかね。忙しくてスクショの確認もできてない状況ですが、しぶとくエオルゼアに居座っております。
Comments (4)

Deefuku Nico

Hades [Mana]

えっΣ(゚д゚;)
アンインストール事件なんてあったんですね💦
それは焦りそうだな〜😓

だいさんとなかなか時間合わなかったりしますが
今度またどこか挑戦したいですね!
よろしくお願いします👍

Daikoku Ichidai

Typhon [Elemental]

でーふくさん

めっちゃ焦りましたよw何週間か前にがっつり片付けしてしまったので、「パッケージどこだっけ…やべぇ…」って焦りまくりでしたw
データが無事でよかったです。

今度一緒に遊びましょうね!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

アンインストール事件があったとは(゜ロ゜;)
なによりご無事で良かったです!

Daikoku Ichidai

Typhon [Elemental]

ぬぬぬさん

実はあったんですよ……
すぐに復旧できて本当によかったです!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying