Character

Character

Sakura Mana

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

目指せツインペロ

Public
グリダニアでリテのチェックをしていたら
バグじゃないのかって思えるくらい大きいルガ姐さんが佇んでました。
自キャラはヒュラ♀なんですが身長は最低にしてあるので実は結構ちびっ子です。
こっそり並んで記念撮影。

さて、1・2層でパンツか靴が出るまで意地でも神話装備はもらわんぞと考えていましたが
今週も安定の該当ドロップなしだったので
仕方なくパンツを交換して本格的に5層クリアを目指そうかと思います。
パンツ交換と持ってる新式に活力ラをブースト、
そこにPTボーナスと食事込みで目標のHP6600、STR380達成なので
メインでもサブでも行けるだろうという予測。
今までそうしてきたように、メインサブ両方でクリアしたいものです。

実はちょっと前から、4層まではFCで行き
5層のみの半固定LSはないかなぁと探していたのですが
(練度的にFCは4層までを安定させるのが当面の目標の為)
渡りに船でFCメンが知り合い集めてみようと話していたので存外スムーズに行くかも。

2週間後の2.1ローンチまでにツインペロをお知らせできるように奮闘してみます。
Comments (6)

Iraira Usagi

Aegis [Elemental]

にゃんぱすー

うちも2.1までにはクリアしたいけどまとまった練習時間取れないから先越されないようがんばりまふ(´・ω・`)

Sakura Mana

Gungnir [Elemental]

にゃん、ぱす〜

グロさん抜けちゃったんね(・ω・`)
お互いがんばりましょい。

Iraira Usagi

Aegis [Elemental]

みんなまとめてダイナマイッ!

グロさんはHENTAIの聖地槍鯖へと旅立ったよ!
早くツインペロしたいです。

Quruiza Redeye

Aegis [Elemental]

ボンバヘッ!

私の制御システムx2が破裂しそう

Sakura Alba

Asura [Mana]

ツインペロってなんかえっちよね?

かえるさんの制御システムにブラントアローしなくちゃ

Sakura Mana

Gungnir [Elemental]

かえるさんの制御システムx2にシールドバッシュ 三☆

私の発言だからと言ってなんでもえっちい方に解釈してはいけません☆
ブラントアローなどとケチな事を言わずに双竜脚でも叩き込んであげてください。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying