Character

Character

Blan Sumicos

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

暗黒やってみた

Public
エネミーをふらふらさせてしまう暗黒騎士のぶらんです。
久しぶりにタンクやってみると使わない頭使いますね。
ハウケタHardなんて、初っぱなから最後まで道が分かりませんでしたよ。
いつかかっこよくスイッチとかしてみたいもんです。(思ってるだけ)

かっこよくポーズ決めてみたつもりなんですけど、
心なしかちっこいおじいちゃんに見えて仕方ないです。
メスなんですけどね。

斧術士に仕事を与えようとちょびっとレベリングしてみたものの、
やっぱりふらふら〜としてましたね。
戦士になったらエネミーの頭かち割ってやろうと思います。(思ってるだけ)
Comments (6)

Luna Birth

Ifrit [Gaia]

タンクで行くと道がわからなくなる
あの感覚はホント不思議w

Zangi Okaki

Ifrit [Gaia]

おじいちゃんに見えるのはポーズと蒼天のボスのせいじゃなかろうか

道は大丈夫、紅蓮以降のIDは全部1本道
(一本道だとボス後に逆走しそうになるよね進むべき道を見失って)

Blan Sumicos

Ifrit [Gaia]

るなし
あの現象なんだろうね。
あとボス戦での「おや…?この湧いた雑魚はタンクが取るんやっけ…?」とかね。
とりあえずせめて71になればねえ。
フェイスで行けるんだけれど。

Blan Sumicos

Ifrit [Gaia]

ざっくん
あと背中のフォルムがさあ。
なんか背筋がピンとなってなくない?
まるっとしてる。

Fil Sera

Ifrit [Gaia]

ちっこいおじいちゃんワラてしまいましたw
とゆうかいつのまにやらそんなに縮んで..!
タンクスイッチは楽しいですよっ

Blan Sumicos

Ifrit [Gaia]

ふぃるぞな
ここ1週間以内に幻想してみたよ!
エオルゼアにきたときからタンクをやってる方々はすごいよな…
ある日突然フルパコンテンツが開放されて突入する感じなのでしょう…?
尊敬しかないわ…
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying