Character

Character

Soul of War

Yukino Kino

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

成長日記28日目〜FC月下美人、FATEで始まりFATEで終わる

Public
〜前奏花〜
Click to showClick to hide
こちらユキノが所属しているFC月下美人(queen of the night)の活動日記です。FC名は月下美人という実在するお花の名前から取っていて、一晩だけキレイな花を咲かせ、そして朝には消えてしまう花だそうです。
FCとして「みんなで一緒にわいわい盛り上がって最後はおやすみなさい。」
そんな想いが込められております。
スローガンは
みんなが居心地の良いFCであり続けたい

これは日々を通じて、当FCが開花に至るまでの成長の軌跡(と、日記も増えてきて上手く纏めようと自己完結する日記)。

※名前と見た目の不一致
ミコッテだったのをヒューランに。
エオルゼアの地に降りてから3年目にして変更したよ。




昨日最後のFATE終わりにて。紅蓮エリアのダイミョウユメミをメンバーさんが発見され、残り数分を残して討伐成功。水辺で撮った際、ナマズ君って泳ぐんだなと知ったよ。

〜主題花〜
最近はFC内にてアチーブFATE巡りをしている。昨日は5つに出会え、残る新生エリアはオーディンとベヒーモス。ユキノは未だレアFATEに出会った事がない。゚(゚´Д`゚)゚。

未だ終えてないメンバーさんもいるので、見かけたら行きたいと思います( ˘ω˘ )時間はかかるけど、20分くらいあれば3人でも大丈夫そうね。

ゴーマキマイラ君@北ザナ

スヴァラ作戦@クルザス中央

救世主の生贄:妖異編@北ザナ

ハイブリッジの死闘@東ザナ

レジー・ローレンス@東部森林


蒼天の白竜7連シリーズの休憩にて、みんなでクッキー作り。未だに最後まで進めず!時間がかかりそうだー。



最後にFC月下美人ではメンバー募集中です!気になった方はこちら
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying