Character

Character

Soul of War

Yukino Kino

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

成長日記34日目〜FC月下美人、究極の探求。ついでに個室改装

Public
〜前奏花〜
Click to showClick to hide
こちらユキノが所属しているFC月下美人(queen of the night)の活動日記です。FC名は月下美人という実在するお花の名前から取っていて、一晩だけキレイな花を咲かせ、そして朝には消えてしまう花だそうです。
FCとして「みんなで一緒にわいわい盛り上がって最後はおやすみなさい。」
そんな想いが込められております。
スローガンは
みんなが居心地の良いFCであり続けたい

これは日々を通じて、当FCが開花に至るまでの成長の軌跡(と、日記も増えてきて上手く纏めようと自己完結する日記)。

※名前と見た目の不一致
ミコッテだったのをヒューランに。
エオルゼアの地に降りてから3年目にして変更したよ。

〜主題花①探求心って怖い〜

ユキノは以前からとある庭具を一目見たいと思っていたよ。今日もそのためのアートマ集めのためにFATEをすれど、全然集まらない。゚(゚´Д`゚)゚。

メンバーさんにアートマ全然出ないwと嘆いたら、とある方『今からクエスト進めて取ってきます』…Σ(゚д゚lll)

待つこと30分未満。。メンバーさんが早速手に入れられたw

ユキノが見たかったのがこれですね。


究極のヤカン!!

ヤカン単体だと寂しかったので探検家の焚火炉を置き、夜の訪れを待ったよ。

食欲に。

読書に。

星空眺めに。


それからこのチェアーのために。

仕込みもばっちりと( ˘ω˘ )



〜主題花②やっと改装へ〜

前から気になっていたこちらの殺風景なFCハウス個室…


どんな感じにしようか手持ちの家具をみてた際、う〜ん人形や飛空挺の模型がずっと倉庫に眠ってるなぁと思い、いっそ人形館を作りました!とは言え、持ってない人形が結構ある(´-ω-`)

人形だけだと味気ないなと思い、ついでに飛空挺類も置いて一区切り。



〜閑話休題〜
ゆきのサブが遂にナイト60に!
早速AF2で身を包むと、ナイト感が出ますねぇ( ˘ω˘ )

ダンジョンだとクレストが消えるのがなぁ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
Comments (2)

Iwa Taku

Chocobo [Mana]

FCハウスがどんどん進化してますね!
ちなみにサブ作るのって、完全に最初からなんですか?
アイテムの共有とかできるのかな。

Yukino Kino

Chocobo [Mana]

>>イワさん

私は完全新規で始めたよ〜。
同一アカウントでのアイテムやギルの共有は、基本的に出来ないとイメージください💦

やり方としてはこんな感じかな?
簡単なのはマケボ経由かなぁ…
・同じFCに所属させ、チェスト使用権を得て、カンパニーチェスト経由で受け渡しを行う
・フレに頼んで一時的に預かってもらう…
・ギルなら、マーケットに出品して買う。高ければ手数料も高くなるけど…
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying