Character

Character

Kielu Tsugomoli

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

うちのTVから

Public
またFF11の音楽を聞ける日が来るとは
ちょっとしんみりしてしまったリューサンです、こんばんは

FF11コラボイベントを昨日やりました
最後はソロでちくちくと死闘になり(ノ´∀`*)

倒せるか倒されるか
そんなギリギリの戦いをしながら戦闘の音楽をじっくり聞く─

11やりはじめてまもないころ、つよにチャレンジしたら苦戦して、14みたいにリジェネもリフレのボーナスもない、
ほんとのガチンコの殴りあい

そんなこともーあったねと~みたいな

ムービーも懐かしい…
ちょろちょろネタバレしとるやないか!はご愛嬌?か?

リューサンのレベルカンストして次のジョブ上げする踏ん切りもつかず
こういう停滞もたまにある?とたまってたクエストをこなすこの頃
お盆休みに漆黒一気にやりたいし、いまのうち

そろそろリューサンの髪型を変えたいな~と思ったり思わなかったりのリューサンでした

それでは次回に向かって~ハイジャンプ!
Comments (4)

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

懐かしいなぁ!!とてとてを倒しては座り倒しては座り
計り知れない強さを殴ってみたら練習相手程度の強さだったり

そういや東部森林に「楽しい楽しいとてとて狩り」ってFATEがあってオッ!てなったで!!

Kielu Tsugomoli

Bahamut [Gaia]

そうそう、14で何がびっくりってヒーリングの概念がないこと
こんなに楽していいのかとΣヽ( ゚д゚ )ノ

11はいつかのバージョンアップで初期エリアの低レベル向けモンスターに混じって高レベル用も配置するという罠が発生(;´д`)
ある程度からはぜんぶとてとてだしNMもなかにはとんでもなく厄介なのがいるし/(^o^)\

Jing Mustang

Bahamut [Gaia]

懐かしい話題を見かけ、通りすがりに失礼します!
11の経験者からすると、移動の快適さ、カバンの大きさ、デスペナ等々、かなり遊びやすくなりましたよね!
時間の取りにくい現代人には、ありがたいですけどねー♪

Kielu Tsugomoli

Bahamut [Gaia]

>Jingさん
コメントありがとうございます!
クエスト受注や進行のわかりやすさ、テレポとデジョンがデフォ、そしてなんといっても倉庫!
ゲームの遊びやすさはかなり快適ですよね(*´∇`*)
移動が楽すぎて地名と街の繋がりがまったく覚えられてませんが(ノ´∀`*)

ジュノから空まで30分かけて移動してたのが懐かしいものですヽ(・∀・)ノ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying