Character

Character

Big Fish

Genmu Relaxer

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

とりあえず形になったかな?

Public
念願のFCハウスとりあえず形にしました~



テーマはFF14っぽく「光と闇」に。
照明落とした落ち着いた感じが好みですが、
まずは明るい室内を目指して・・・。
で、照明0でも映えるような感じに仕上げたつもり(勝手な想い)

お暇な方は、よかったら見てやってください。
住所:Tiamat鯖ラベンダーベッド5-27
照明0ご希望の方は「照明落としに来いやパゲェ!」とTellください。、
「フッサフサだぞー!」と落としに帰ります。

Mサイズだけど、ガランとしちゃってるかな。
作り始めた時から起動修正しきれんかったなぁ
まだ設置数に余裕あるから、気が向いたら手直ししよう。

ちょいと衝撃体験あって、ハウジングに集中して現実逃避。
一人集中すると、他の事を考えれなくなりますからね


ここ最近・・・
Click to showClick to hide
せっせとハウジングをしてたら、気にかけてくれたフレンドからTell。
ありがたいですね~今はコミュニティに全く所属してないから、
人との交流がなんだか、あったかいw(そして、ありがたい;;

気晴らしにアライグマへ~(お誘いありがと!
シャキ待ち対策のタンクで臨んだんですがね、やらかしましたよ~
タンクで手の平ダイブという醜態。

普段はちゃんとできるはずなのにな~
やっぱり普通じゃなかったかな・・・。
焦ることはない、ゆっくり向き合っていきましょ。
Comments (6)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

照明の存在は何とも歯痒い時がありますね。
照明は照明で、好きな物を使ってるんでしょうけど、日が入っているうちは主張しすぎてしまう。
時間帯によってOn/Offしてくれないかしらん?なんて贅沢な事も思ってみたり。

Genmu Relaxer

Tiamat [Gaia]

>たうさん
コメントありがとうございます~

ホント照明の主張バランス難しいス
時間帯によってOn/Off機能いいですね~
贅沢と思いつつ願ってしまうw

Morily Momoly

Tiamat [Gaia]

気になるす!

Genmu Relaxer

Tiamat [Gaia]

>もりりん

コメントありがとー

もりりんには照明0の地下がオススメかなw

Shuna Thurman

Tiamat [Gaia]

こっそりおじゃましましたー
前行った時と変わっててびっくり!

地下のバーエリアが凄くイイーすー(あのソファで飲みたい...)
2階はゲンムさんらしいハウジングだなあと思いましたw
置き方が自由で広め、どの角度から見ても綺麗です

Genmu Relaxer

Tiamat [Gaia]

>しゅなさん
訪問&コメントありがとぉーす!

アピールポイントに気づいてもらえて、ありがたいっ!
2階はどの辺がワタシっぽいのかしら?w
私のハウジングはエリア全部使いたい派なので、基本ガラガラ感www
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying