Character

Character

Kingsglaive

White Night

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

日記:リムサにいる彼ら

Public


もう夏だね。




夏といえば…………。





海!!!!


ムフフな思い出!!!








まあ、ぼくには無関係ですが。






と言うわけでこんにちHades。

WhiteNightだ。




あるフレンドがエタバンすると言っていたんだ。

当然おめでたい。ここでも祝福しようと思う。


でも、裏ではこう思った。




あれ?ぼくにナーマいなくね?


この子より長いことやってるけどいなくね????


まるで行き遅れたおっさんの気分である。


本気でナーマを探しにいかねばなるまい。

そう思ったぼくは、今日もダンジョンへ行く。




ダンジョンに出会いをもt これ以上はよくないね。





ナーマを探しにリムサ・ロミンサへ飛んできたぼくは、そこである人を目撃した。





そう、巷で噂のルガディンである。


彼に目をつけられたならば、飽くまでエモートし続けられると。






ぼくはそんなことを露知らず。


エモートを返した。




あ、終わった…。



そう、エモートを送ったり返したりとしているうちに思い出したのだ。

のことを。



*帽子は頂きました。



しかしこの人、面白い。


エモートを連打することで面白さが増している。

そして、とどめに[なだめる]。



いやお前がいうんかーい!!!




問題はここからだ。いや既に十分だが。



あまり語ってこなかったが、リムサにはもう一人逸物がいる。



ぼくは彼……彼女?の名前を知らない。


知らないが、見たことのある人はあまりのインパクトに抱腹絶倒、そのまま失神すらするだろう。



もう一人のルガディンだ。





こ、これは…!

一触即発の雰囲気…ッ!


止めねば辺りが血の海になってしまう!!









あぁーっと、掴みにいった!!!





ん……?いや、これは……?






殴られることを歓喜しているッ!?



なんて奴等だ…やはりルガディンは一筋縄じゃいかないな…。




……なんか周りに人増えてるし、みんな同じ帽子被ってね?










そういえばこの帽子、作者がぼくのフレンドなんですよね。









???????????







あと、この帽子を貰った際に。


霊青材を一緒に頂いたんだよね。


霊青材…?霊青……れいせい………。



落ち着け………???


お前が言うんかい!!!!
Comments (4)

Doubutu Man

Hades [Mana]

トイレ行く隙にたまたまスマホ開いたら神タイミングで日記更新されててわろた

おれも海でムフフしたい(*´ω`*)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

脳内会話がめっちゃ弾みそう♪

いいなぁ。

White Night

Hades [Mana]

〉Doubutu Man 様

したいよね、海でキャッキャウフフ

White Night

Hades [Mana]

〉Ly Lys 様

そのうち脳内盗聴されるんじゃないんでしょうかね…?
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying