Character

Character

Mammeteer

Shitori Izmir

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 14

LSを作って3日目くらいかな?遂に

Public
 早くもメンバーが増えました!なんと二人もですよ!非常に嬉しいです!そして、今日加入してくれたメンバーと共にIDとメインルーレットに行ってきました!募集をし始めてから3日間、集まってくれるかなぁと正直不安しかありませんでした。1から作るのはこういう事なのかと。だけど、メンバーとコンテンツに行った時「あぁ、一緒に冒険してるんだな。」て思いました。FF14を始めて数年経ちますけど、自分で動いたのはこれが初めてでそれも相まって、涙が出ましたよw本当にありがとうございます✨
 しかし、目標まであと1人!どんな巡り合いがあるのか、楽しみです!よろしくお願いします!
 
 以下は今日の出来事です(不足があります。すみません。)

 最初に加入してくれた方です!やっと出会う事が出来ました!

 そして次に加入してくれた方です(右の方)!華やかですね!

 ファットキャットクッションでスクショをパシャリ!ラリホーの持続力がない!
 場所は私のアパルトメントなのですが、二人が初の来客になりました!

 IDクリア時!フレンドさんと共に!1ボスが強かった…
 メインルーレットのスクショは撮れなかった…悔いが残る…

 初めてづくしの1日と言う事でした!
 
 今の目標まで1人、最終的には8人まで増やしていきたい!
まだまだ、This is only the beginning ですね。
Comments (14)

Hagi Shiba

Ultima [Gaia]

シアさん✨

昨日はありがとうございました〜❤️

本当に楽しかったです😊
凄く楽しくって時間忘れて
お喋りしちゃって^ ^

これからもどうかよろしくお願いします🥰

Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

えーっと····ジャックさんみたいなのが紛れ込んでるような気がしますけど

しれ~っといませんか?いないか

気のせいですねw

Sophia Johnson

Valefor [Meteor]

やったね!

このまま楽園を築きましょう╰(*´︶`*)╯♡

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

これから、雪だるま式に膨れていくのですね!!

やっぱり、ちっちゃいはカワイイ!!

たくさんスクショ楽しみにしてますよ〜

Shitori Izmir

Valefor [Meteor]

ハギさん!
 こちらこそありがとう!ワイワイするとたのしいよね!穴場スポットとか色々な所に行けたら良いですよね!これからもよろしくね!

Shitori Izmir

Valefor [Meteor]

ルナさん!
 実はですね…お手伝い来ていただいておりました。たすかりました!オールララフェルが限定的に実現できました!

Shitori Izmir

Valefor [Meteor]

ソフィアさん!
 楽園築きたいですね!ただ、勧誘とかはやらないので時間がかかるかもしれませんが、見守ってください!

Shitori Izmir

Valefor [Meteor]

アイカさん!
 どかどかって入ってほしいですよ!そうしたら集合写真とかも撮れますしね!ワクワクが1つ増えました✨

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

LS設立おめでとうございます㊗️

ほんまや、ジャックいるw

Shitori Izmir

Valefor [Meteor]

Ojiさん!
 ありがとうございます!のんびりとメンバーが増えてきたら一緒に遊んで頂けたらと思います!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

これが正統派ロードストーン☆
マブしいっ(・д・)

あ、おめでとう♡

Shitori Izmir

Valefor [Meteor]

ウルフガイさん!
 ありがとうございます!ただ、日記を書くには今の私にはこれが限界ですw書き方を参考にして行きたいと思います!

Leone Tia

Valefor [Meteor]

わー微笑ましいです。とっても癒されました
FCハウスにも遠足でみんなで来てくださいね!!
LS創設、メンバー加入おめでとうございます!!

Shitori Izmir

Valefor [Meteor]

レオンさん!
 メンバーを徐々に集めて乗り込みイベントとか出来るようにしたいです!ゆっくりペースなのでいつになるかはわかりませんけどその時はよろしくお願いします!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying