Character

Character

Geldo Vena

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

料理師クエ攻略したりビスマルク討伐したり

Public
こんばんは
深夜に起きて料理クエを進めているゲルドです
イシュガルド復興で一気にレベルを上げたので、50〜58迄の料理クエを終わらせました

クエの内容は、指定されたHQの料理を納品

作ってきてねーと依頼されるのですが
料理はマケボで調達…

すまない…素材を0から集めるより買った方が安上がりだったりするんだ(夢が無い)

それから60レベルのクラフター装備を自力で揃えたかったけど、CPとか全然足りなかったのでアクセをマケボで購入させて頂きました😊🙏
明日もギャザクラクエ頑張りま!

ーーーーーーーーーーーーーーーーここから下は日課系ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は久しぶりに蛮族クエ(新生)を消化
もうすぐアマルジャが友好になりそう



討伐ルレはビスマルクさん
昨日動画でイシュガルドの復習をしたとはいえ、実際にやってみるとボロボロに…
雷雨、どの辺?イツキタノ?
ガッツリダメージ喰らいました😭
バリスタ?とか代わりに撃ってくれてありがとう
ワタワタピョンピョンしてる学者だったのにMIP4つももらいました😂
精進します💪

今夜はこの辺で
お休みなさい_(:3 」∠)_

Comments (2)

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

調理は材料も多いから、マケボで調達が楽ですね~
それでも渡すとめっちゃ褒めてくれるから、罪悪感はありますよねw
ビスマルククリアおめでとう~
落下もあるし、気が抜けませんよね。がんばりました!

Geldo Vena

Alexander [Gaia]

Annei Luuleeさん
使い回し出来る材料も少ないし、クエストで必要なのは1品だけなのでマケボの方が安いやつまであります😳
あなたの作った料理は素晴らしい的な事言って来るので、罪悪感があるのが難点ですw

落下事故がある蛮神戦はかなりヒヤヒヤします
無事クリアできてよかった😌
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying