Character

Character

Big Fish

Shizuku Border

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

温泉宿〈しずく亭〉‼️気楽にお越し下さい(*^◯^*)

Public
こんにちは‼️しずくです(*^◯^*)

先日で全てのお部屋が、やっと出来あがりました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

温泉宿〈しずく亭〉の完成ですパチパチ .。.:*☆

ソロFC SHOWER of BLOSSOMS 《SoB》
のFCハウスです‼️

1階…光が差し込む中庭ロビー
2階…設置数の関係で閉鎖(^^;;
地下…温泉大浴場


個室にも4つのお部屋を用意しました‼️

1…客室
2…大宴会場
3…居酒屋
4…湯涼み庭園


どのお部屋も落ち着いた静な空間を目指しました
(*´꒳`*)
シャキ待ちO.K 雑談歓迎 自由にお過ごし下さい

お一人様で静かに見学しても良いですし、フレさんを誘ってワイワイお越し頂くのも楽しいですね〜♡

戦闘で疲れたり、ちょっとゆくっく過ごしたい時に是非ご来店下さい(*^▽^*)
暖かい温泉と、癒の雰囲気を味わえると思いますW


SSも自由に撮って下さいね(*´꒳`*)
もし、SNSに載せて頂けるなら
#温泉宿しずく亭
で、お願いします。

私も皆さんが撮影してくれたSSを見てみたいです(*^◯^*)


たまにPT募集にて、営業のお知らせをしていますが、鍵はいつでも開けているので募集が無くても出入り自由です。

交流帳も各部屋に設置してありますので、感想やアドバイスなど書き込んでくれると嬉しいです(*´꒳`*)


       温泉宿〈しずく亭〉

Valefor鯖 シロガネ13ー43
最寄エーテライト(拡張街シロガネ南) 北に徒歩30歩

家主は不在だったり離席してたりで、特別なおもてなしはして無いですので、気楽な気持ちでご来店して下さい。


わたしのお気に入りミニオン‼️タイニーバクと一緒に皆様のお越しをお待ちしております♪( ´▽`)


…因みにFCハウスですが、ソロFCなので、わたししか居ないから気楽にお過ごし下さいW


ご観覧、ありがとうございました(*^▽^*)
Comments (5)

----

----

This character has been deleted.

行きたくても行けない(涙)
サブ作ってお邪魔しようかしら

Shizuku Border

Valefor [Meteor]

クラウドさん

コメント‼️イイね‼️ありがとう(*^◯^*)

…そして、お久しぶり〜(≧∀≦)

こっちで楽しくやってます。
是非、サブキャラで遊びに来てW

Beteko Mix

Ifrit [Gaia]

お久しぶりです!
わたしも行きたいです!!
くらさんとお邪魔しますね( ^ω^ )

Shizuku Border

Valefor [Meteor]

ベティーさん

お久しぶり(*^◯^*)コメントありがとうございます☆

是非是非遊びに来て下さい
楽しみにしてますからねー(*^▽^*)

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

はじめまして、噂で素敵な宿があると聞いてお邪魔致しましたm(_ _)m
ほんとに旅行に来た様な感覚で落ち着く事が出来ました(*´∀`)ありがとうございます。次は友達を誘って旅行に来ます。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying