Character

Character

Ul Cup Champion

Ray Stinger

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 16

密林奥地の秘境!!幻の古代月面人を追え!!!

Public





















何をトボけた面で見てる!!!

一瞬の油断が命取りだぞ!!!!



この密林奥部、グリダニアは危険だ!!

(画像は予算の都合で鳥取となっております。)

諸君らも知っての通り、今回追う幻の生物…

ツキ・ノ・ウサギという月面人は非常に危険だ!!!

噂によると瞬時に別の姿に変身したり

月に代わって天罰を下すこともできるらしい…



なんという凶悪生物!!!!!!

我々内藤探検隊が連中のアジトを特定し捕獲するぞ!!いいな!!

今回は事前にグリダニア原住民にコンタクトをとってある。







「グリグリ…メタグリ…ヒカルミドリ……」






という情報を得られた!!

それでは早速向かうぞ!!!











内藤探検隊、おやつの塩昆布を食べながら移動中…)













シッ…!静かに…!

ついに我々はツキ・ノ・ウサギとの接触に成功した…!

ここは地球防衛軍本部(以下EDF)から装備を支給された私が行く!

フッ…安心しろ、私は英検4級も取得している…!












エグ、エグ、エグル、エッグルルゥ~♪

































通じた。

この宇宙人によると、どうやら今は宇宙戦争の真っ只中らしい。

ここはひとつ、親睦のためにいっちょ乗ってみるとするか!!






どうしてこうなる?



うわぁ!!どっち向いても宇宙人!!

剣で叩くと群れで襲ってくる巨悪のコッコ星人を蹴散らした!!

早速、ツキ・ノ・ウサギたちに報告しよう!!

関係ないけど、トム・クルーズの映画の「宇宙戦争」ってオチひどくない??









エグ、エグ、エグル、エッグルルゥ~♪











は???????

この月面人どもは煽る癖があるようだが

どうやら人々にとっては無害なようだ!!よかったよかった!!

これからも親睦を深めて行こう!!

まぁ一ヵ月後には絶滅してるけどな!!



まぁそんな感じやな!!

おしり。






宇宙人たちとの親睦会
Click to showClick to hide




ミドレンジャイ!!!

なぜかボディーブロー食らったりひっぱたかれたりしてました。


Comments (16)

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

うさぎの人との温度差がww
エッグハント開始当日のグリダニアはすごかったでしょうねw

Falsita Sinfonia

Carbuncle [Elemental]

エグ、エグ、エグル、エッグルルルゥ~♪
同じ顔のウサギがひたすらニワトリを追いかける姿は、ちょっとシュールだなと思ってみたり。
レイさん・・・着ぐるみに中の人などいないのです・・・(・・
きっと言葉を持たない彼らなりの愛情表現だとおもうのです。

宇宙戦争?!調べてみたらスピルバーグ監督の作品ですよね・・・
ひどい落ちというのがちょっと気がしまっす・・・一度見てみないと。
映画といえば、うさぎのきぐるみが出てくるホラー映画なんてモノもありましたね・・・(==+
すごい微妙すぎる作品でしたけど・・・。

Ray Stinger

Carbuncle [Elemental]

>>イザナミ
ウサギの連中は顔も見えんし名乗られても誰かわからへんわ!!
いやもうほんま
この世の終わりか?ってくらい人集まってたでwwwwww

ワイのPCも終わりかけた。

Ray Stinger

Carbuncle [Elemental]

>>ファル子
エグ、エグ、エグル、エッグルルルッルルルルルゥゥ~wwwwwwwwww
え!?中に人とかおらんの!?でもデ〇ズニーランドでミ〇キーの・・・いややめとこ。

宇宙戦争はひとによっては「なるほどぉ!」ってなるオチやな!!
ワイは「えっ地球来る技術あるのにそんなので??」ってなったけど!!
ファル子はクソ映画よく知ってそうやんなwwwwwww

サメ映画とか見てる?

Lina Alnair

Gungnir [Elemental]

やっぱメタグリうさぎになってたww
水に浮いてる所はカメムシが浮いてるっぽく見えたよ。盾のせいかな。
宇宙戦争のトムクルーズって、あの映画かと思ってたけど違った。タイトル忘れた!

Marie Stringer

Alexander [Gaia]

エグエグ言い出した本人が、こっちが乗っかたら引くってどういうことやねん!

宇宙戦争は完全に自滅ですな!(まぁ、その手の元祖だと思えば……ただ、そのまんま映画化するのはどうなのという気がしないでもない!)

ともあれ、令和になってからもレイさんのこの手の日記が読めるのは嬉しい限り!

ナイスカメムシ!

Falsita Sinfonia

Carbuncle [Elemental]

ミッ〇ーについては、禁則事項です。
そのことについて発言しようとした人は、皆取り込まれ同化されてしまうとの噂ですよ(・・
だから、中に"人"など居ないのです。

B級映画は大好きでっす!
ホラー映画の大半はB級映画に分類されますけど・・・中には面白い物ありますよね。侮るなかれでっす!
個人的には、白石晃士監督の"オカルト"は好きなんですけど誰にも理解されません・・・残念です(==。
サメ映画といえば、"ジョーズ"や"ディープブルー"が有名ですが、"シャークネード"は隠れた名作ですね。
"サメ"+"台風"のこの作品・・・題材的にもコメディっぽいですが、作りは荒く突っ込みどころはありますが、しっかりホラーしているのがなんとも面白く・・・。
気がつくとシリーズが増えてたりするんですよね・・・借りてこないと・・・。

Wilma Rine

Ultima [Gaia]

レイ・スッテンガー‼️
どこにおるねん‼️
ルレ行くぞ‼️
ファントムグリーン✨

追伸:カララントメタリックグリーンお買い上げ誠にありがとうございます❤️

Jota Testa

Carbuncle [Elemental]

宇宙戦争のオチ、そもそも原作は200年位前のだからね?
変に改変しなかったのは英断だと思うんだ!

Ray Stinger

Carbuncle [Elemental]

>>愛妻家の愛妻
そらメタグリに染めんで何に染めるねんwwwwwマイソウルカラー!!!
あの映画ってなにwwwwwwどの映画やwwwwww
スターウォーズ??

って誰がカメムシやwwwwwwwwwww

Ray Stinger

Carbuncle [Elemental]

>>真理恵
それなwwwwwあのウサ公、何急に手のひら返しとんねんwwwww
宇宙戦争はなんだかんだ面白かったで!!
トム・クルーズにスピルバーグやしな!!
それにワイも古い麦茶飲んでお腹下したことがあるから気持ちがわかる。

ナイスガゼル!!



って誰がカメムシやwwwwwwwwwwwww

Ray Stinger

Carbuncle [Elemental]

>>ファル子
ミ〇キーは圧縮言語魔法「ハハッ♪」で大抵の人間を消せるらしいで。恐ろしい。

いやめっちゃサメ映画見てるやんwwwwwwwww腹よじれるわwwwwwwww
シャークトルネードってあれやろ?wwwwwww
サメが肺呼吸するやつwwwwwwwwしかもシリーズ6作もあるやつwwwwwwww
ワイもメタルマンとか実写版デビルマンとか見たことあるで!!!

でもこのふたつはB級どころの騒ぎちゃうから除外やな。

Ray Stinger

Carbuncle [Elemental]

>>末子
スッテンガーちゃうわwwwwww緑のペンキでスッテンコロリンってか!!wwwwwwww
末子こそいつおるねん!!ヒュラ子の撮影協力が欲しいねんけど!!!!
はよきちくり~~~wwwwwwww

しまった!!このペンキ、メイド・イン・末子かいな!!
間接的にお小遣いあげてもうたわぁ~~!!

末子から買ったメタグリを宣伝して末子に送る・・・

マッチポンプかな?

Ray Stinger

Carbuncle [Elemental]

>>承太郎
マ!?!?!?!?!?!そんな前なん!?!?!?!?!?!
いやそれはすごいわ。見方720度くらい変わったわ。
まさに古典!!ほならあのオチも納得やな!!

ほんでワイも古い麦茶でお腹下したことがあるから宇宙人の気持ちわかるわ。

Placlica Miller

Carbuncle [Elemental]

緑のカメムシしか頭に残らんかったクポw
あげたミニ四駆乗ったSS待ってるクポ!ww

Ray Stinger

Carbuncle [Elemental]

>>ピュラ子
新作ミニ四駆なwwwwwww
撮れたからアイキャッチにでもしよかなwwwww

って誰がカメムシやねんwwwwwwwww
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying