Character

Character

Ul Cup Champion

Ray Stinger

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 15

ぷりんちょ!!すでぃ!!

Public


みなさん!!!こんヒュラこ!!!



今回はとても楽しいラジオリッスンしに行ったので

それを日記に書いてくで!!!



まずはそうやなぁ・・・色々あったからなぁ・・・

ほならひとつずつ入れてこかな!!!





姫のロドスト生放送 ①

Click to showClick to hide




話したいことは山ほどあるけど

まずはあれや!!!!

 (画像はギャラの都合によりそっくりさんとなっております。)

がパイp
























いやこの話はやめとこ。

どうせみんな知ってる事やしな!!!





姫のロドスト生放送 ②

Click to showClick to hide




姫「パンツって付加価値があるじゃないですか!!」

姫「誰かが穿いたりだとか!!」

 (一部映像の乱れとそっくりさんの低クオリティにより編集されております。)

緑「あるある~~!!」



姫「おしっこ漏らしたりしたら値上がりするじゃないですか!!」



緑「するすr
























いやこの話もやめとこ。

ワイが変態やと思われるわ。

ヒュラ子のパンツ1枚2万ギルで買います。























ってなんも話せへんやないかい!!!!

まぁそれを聴きに行ったんやけどな!!!!



内容が気になる人は次回、ラジオリッスンしよう!!

絶対楽しいから!!

おしり。











営業じゃないやつ

Click to showClick to hide




今度は正真正銘ジェダイの騎士たち!!

いやーほん楽しかった!!!時間的に途中で抜けるかもなぁと思ってたけど

最後まで聴いてしまった!!おそるべきジェダイとその仲間たち!!

闘牛のツッコミ冴えてたなぁwwwwwwww

あと「目指せ!100万ギル!」もありがとう!!!

リムサまで徒歩で来ててんけど帰りはテレポ使えたわ!!!

ほん楽しい時間をありがとなーーー!!!



また遊びに行きまーす!!!



Comments (15)

Ray Stinger

Carbuncle [Elemental]

現在、こちらの人物を指名手配しております。
この名前にピンと来た方は7110番まで通報お願い致します。

Ryo Hardretto

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

雑なコラがww
それにしてもめっちゃ笑いましたねーw どれも面白かったですw
スベらない話の中盤辺りから怒涛のねむみと戦ってましたけど、最後まで見れてよかった(*´ω`*)

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

そういえば、最近リョウさん見てませんね!
わたしも言うほどイン率高いほうじゃないですけど、リョウさんイン率めっちゃ下がってるかも。

Wilma Rine

Ultima [Gaia]

鼻血でちゃうなwww

Marie Stringer

Alexander [Gaia]

際どい内容しかなかったことがよく分かった!

シャウトで放送したら、本物のGMが召喚できそうですの!

Ray Stinger

Carbuncle [Elemental]

>>イザナミ
ワイの編集技術ではベタ貼りしかできんかったわwwwwwww
すべらない話どれも面白かったなーwwww
フレンドパーク全然フレンドリーちゃうかったなwwwwなんだかんだ泣けたけど!!
せやねんどこ行ったあの酔っ払い!!

出てこんかいっ!!緑のペンキぶっかけるで!!!

Ray Stinger

Carbuncle [Elemental]

>>末子
ちっちゃい子には刺激強すぎたな!!あんま見んときや!!
ほら今サザエさんやってんで?そっち見よな!!

それか録画したアンパンマン見る??

Ray Stinger

Carbuncle [Elemental]

>>真理恵
シャウトで放送してたら
突然ロード画面入って暗い場所で長話されるわなwwwwwwwww
ワイが際どい話を抜粋してるだけで、全部がY談ってわけちゃうで!!

ほんの9割くらいやったから!!9割くらい!!!

Angelica Charlotte

Gungnir [Elemental]

先日は遠路遥々カーバンクルから、ご視聴に来ていただきありがとうございました!

2年半ぶりにお会い出来て嬉しかったです!

また遊びにきてね♪

Ray Stinger

Carbuncle [Elemental]

>>姫
うわwwwwwwwww
みんな見てwwwwwwwwwwww
めっちゃ真面目なコメントしてるwwwwwwwwwwwww
めっちゃ笑顔でめっちゃ真面目なコメントしてるwwwwwwwwwwww
しかも昨日が4月3日やと思ってるwwwwwwwwwウケるwwwwwwwww

これが愛される秘訣か!!!!
楽しかったし、もろもろありがとう!!また遊びに行きまーす!!!

Ray Stinger

Carbuncle [Elemental]

昨日やなくて先日って書いてありました。訂正してお詫びいたします。

Kai Jack

Carbuncle [Elemental]

わぁ〜!久しぶりだ!何年ぶりかな?100年ぶりかな!おかえり⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

Ray Stinger

Carbuncle [Elemental]

>>甲斐
甲斐やないか!!元気しとったけ??
あの30Lv付近で気付いた無意味なビギナーリングちゃんと持っとるか??

最近はあんま鞄におらんけど見掛けたら無駄話にでも付き合ってやwwwwww

Angelica Charlotte

Gungnir [Elemental]

真面目言わんといて!

普段は真面目なんだよ!!!

Ray Stinger

Carbuncle [Elemental]

>>姫
か、かわいい!!!ギャップ的なアレやんな!!!
姫はコメント返すときとか割りと真面目やけど
もしかして

コメ返しはバイト雇ってるん??
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying