Character

Character

Emu Yureru

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

教皇庁のオレンジ色の空まで

Public
ネタバレにならないように書きます!
心配な方は写真の下にはいかないようにお願いします。


若葉8人で行ったバハムートのSSはこちら!

若葉のみんなーー!!
ありがとーーーーー!!!
次は3、いこね٩(ˊᗜˋ*)و✧*。





昨日までの1週間で
どんだけ泣いたかわかりません。


クルザスの雪の中に
ポツンとひとり取り残された瞬間から
いっきに押し寄せた心細さと


当たり前のようにお部屋に迎えてくれた
あの騎士様のいつも通りさへの安堵と


いつの間にかそばにいてくれた
FCメンバーのあったかさに、また泣く!!!
そして元気も貰いましたありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡



おかげで、


次の日には、綺麗なところで釣りがしたくなるまでに回復しました!!
レベル10の漁師では何も釣れなかったけどね(〃艸〃)



その後は、蒼天のストーリーに引き込まれつつも

お気に入りのお洋服を着て
2日間ほど、このへんでチョコボと踊ってました☆(人 •͈ᴗ•͈)
踊り子たのしいよー💕



そして昨日、
教皇庁に行ってきました。


何も知らずにはしゃいで撮ったSSは
ちょっとここには貼れないけれど

「ここのオレンジ色は特別なんだ。」

と、道中で聞いたフレンドさんの言葉が
この場所での思い出と一緒に、何故かとても心に残りました。


今もまだ、泣くんだけどw



このFF14のストーリーは
いつか、自分に子供が出来たら
どんな絵本よりも読ませてあげたいなって


強く強く、思います(*˘︶˘*).。.:*♡


私も、あなたのような人になりたいよ!!

そう思わせてくれる
本当に素敵なストーリー


お話の続きが楽しみです・:*+.
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying