Character

Character

Salt Kunell

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

お後がよろしいようで

Public

先日ようやくコウジン族との関係が「誓約★」となりました!(ぱちぱちぱち)最短で10日程かかるところを、凡そ20日かけての達成となりました。ま、そういうもんです。お蔭様でエモート「おまじない」を交換することが出来ました。

ここ最近は、モグモグ★コレクションの為にプラエ→ダンスカ→(余力があれば)オーラムといった感じで流しております。一日最低何個のノルマを設けますと、しんどくなる質の為、ここら辺は緩く進めております。ようやく今までの経験が活かされてきたように思います。(笑)

実はですね、前回?いや前々回でしょうかね、随分前から気になっていた事象がございまして。それは、最後サンクレッドと戦う所になりますが、HP0.1%くらいになりますと、皆さま「お疲れさまでした」と出口へ移動されるのですわ。私の画面上ではまだ削り切れてないしサンクレッドもぶつぶつ言ってるので相手しないと気の毒だしなと思って対峙しておりました。ラグなのかなぁと。しかしですね、この事象はプラエトリムでしか起こらず、他のアラルレ等では一切ございません。何だコレ?とツイートしましたところ、なるほどねぇと思うお返事頂きました。どうやらサンクレッドは

\\話し終えないと死なない//

らしいです。(笑)
その為0.1%になっても、全部のセリフを言い切らないと死ねない訳でして。噺家魂と申しましょうか…。いや彼(アシエン)違うし…な。

そんな訳から、後は話し終わればよいので、0.1%で継続ダメージが入っていれば「お後がよろしいようで」と移動される訳ですね。私は、やっぱり気になるので、攻撃し続けちゃうなぁ。(笑)本日もお付き合い頂きまして、ありがとうございました。



**********
先日ようやく4.0実装分の紅蓮エリアのサブクエをこなしたので、同じく4.0にて追加されたID「悪党成敗 クガネ城」「壊神修行 星導山寺院」を解放してまいりました。また呼ばれたらPT募集を出す所存です。「初見未予習」「ID散歩」の体で行けたらと考えております。募集文、注意マクロ共に考え中ですので、いつもの合言葉「また見かけたら、よろしく!」で。

参照日記:呼ばれたら行くスタイル



Comments (3)

Ruruna Cat

Atomos [Elemental]

サンクレッドの噺家魂…イイですな!
たま~に気が向いて、フェイスでIDに行くとき
私はいつも、サンクレッドさんのお世話になっているのですが
これからは、「よ!噺家サンちゃん」って呼んでしまいそうです。フフフ

Kotsubu Kintoki

Belias [Meteor]

まじかよそるとさん、サンクレッドと敵対するのー!?

って驚愕したらプラエの話だった!

そうすね、確かにサンクレッドっすね。サンクレッドの事忘れてラハブレアって心の中で呼んでました。

サンクレッドというか後のイシュガルド編を見ても、ラハブレアさんはおしゃべりさん。
やつは話し出すと長いと仲間内からも思われてる?

Salt Kunell

Mandragora [Meteor]

こんにちは!るーさん。

サンクレッドの散り様を鑑みると、つくづくリット先生って…と思ってしまいます。先生なんて早口でお話され、私たちを送り出してくれてると言うのにって。(笑)

こんにちは!こつぶさん。

先日某所で「最近、ラハブレアの言ってることが分かってきた」なんてことをお聞きしましてね。彼のセリフ(伏線)はちゃんと回収されていることが伺えました。いつも「話、長っが!」とどこぞの校長先生のお話のように聞いてましたが、今度からは真面目に聞こうと思いました。まる。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying