Character

Character

Salt Kunell

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

ワッツハンマーガレージ

Public

皆さまはドワーフ族のデイリークエはされていらっしゃいますか?大抵の方は、カンスト及び誓約されるとされなくなるように思います。私は、マテリア交換の為に受注は欠かしません!(キリッ)どうしても眠くて辛い時は、受けるのみに留め、翌日消化に当たっております。本日は、そんなワッツハンマーガレージのお話です。お時間ございましたらお付き合い下さいませ。


私ですね、デイリークエで制作をお願いされますと、拠点での場合、此方に入りますの。今の所、誰かとかち合ったことはございませんので、私くらいなのでしょうかね?ララフェルサイズなので、ヴィエラ(メインキャラ)の私が入ると面積を取ることは否めません。NPCも入口付近で「アレってどれだー!」と話しており、中に入ってくることはないので、手狭にはございますがお邪魔させて頂いております。ほら、やはり制作を請け負ったのであれば、そういう道具のある場所に行きたいじゃありませんか。(笑)


個人的にですが、ワッツハンマーガレージには食べ物が充実しているところが好きですね。至る所にございます。


こちらの片隅には、オートマトンのつまみ食いなのか、誰かのつまみ食い用に隠してあるのか。(笑)


個人的に好きな五人組


会話パターン(その1)


会話パターン(その2)


会話パターン(その3)※こちらの一枚目のみ、時間がずれております。



如何でしたでしょうか?「こんなん知らんかったわー」と思われたら、ドヤァしちゃいますね。(笑)尚、蛮族クエストの進捗具合では見られないNPCもいるかと存じます。何卒ご了承下さいませ。本日もお付き合い頂きまして、ありがとうございました。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



**********
当日記に興味をお持ちになられた方は是非こちらも!
ラリホップドワーフ観察日記
ラリホップドワーフ、踊っているか?眠っているか?
コメント欄が秀逸です!!!そこに答えがあります!




Comments (2)

Ai Prairie

Durandal [Gaia]

あそこだけ時間の流れがドワーフ時間になってるかのような雰囲気が気にいっててなんとなく毎日デイリー消化を続けています(*'-')
みんな同じ格好なのになぜか表情を感じる気がするんですよね〜(笑)

Salt Kunell

Mandragora [Meteor]

こんにちは!あいさん。

ドワーフ族、いいですよねぇ。あいさんならば、ドワーフハウスにもお入りになられたのでは無いでしょうか?羨ましい(´・ω・)
さすがに薬割ってまではと思いますので、いつかこの日記担当が行けるようになったら、何よりも優先して行きたい場所でもあります。(笑)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying