Character

Character

Salt Kunell

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

関係者各位:事後報告にて失礼します。サーバー移動を致しました。

Public

どうも皆さま、こんにちは!Salt Kunellです。本日は、いつもお世話になっている皆様にご報告がございます。この度、こちらのキャラ誕生よりお世話になっておりましたべリアスサーバーより、マンドラゴラサーバーへと移転致しました。事後報告にて大変恐縮です。理由は特にございません。強いて言えば利便性を高めたかったです。「一身上の都合により」ですね。(笑)

同じマナDCになりますので、フレ登録させて頂いている方々とはそのままでしょうし、何か不便が生じるかというと、モグメでアイテム送付が出来なくなるなぁ…でしょうか?それもアイテムの受け渡しであれば、直接お伺いすればよいだけなので、然程重要でもないかなと。そもそもログイン中、別のサーバーに買い物に出かけ、そのままそちらでメインクエ進行したりしてますからね。どこにいても同じかなと思っております。

そんな訳にございますので、何卒これからも今までと同様にお付き合いして頂ければ幸いです。えぇそうです。特に一緒に遊んだり話したりもせず、時折ふわっと気配を感じ合う。それで一向に構いません。(ふかぶか)

Salt Kunell 拝





**********
\\さいってーーーーーーー!!!//と言われても「あ、うん」で応えます。私は私のやりたいようにやるだけだもの、と。(にっこり)

Click to showClick to hide

サーバー移動の理由は「どこかFCに入りたかった」です。手っ取り早く言うと

\\テレポ割がほしい!!!//

そんな折、とあるフレがぐりんと頭を過りましてね。FC結成に協力をお願いした所、快諾を頂けたのですわ。えーっと…、そんな理由でサーバー移動???FCならばサブキャラOKとか、サブキャラ専用とかソロ専用とか探せばいいんじゃ?と思われるでしょう。何らかのコミュニティ探して挨拶して、居心地いいように整地して…だあああああああメンドクサイ!!!好きにやらせーやtッ※既に好き勝手やっているにも関わらず公言する図々しさ、自分勝手にもほどがある。お分かりいただけただろうか…。改めて相当アレな性格を露呈してしまったような気もするけど「ま、いいや」(笑)






Comments (2)

Teku Teku

Mandragora [Meteor]

てくてくもマンドラにいますw

Salt Kunell

Mandragora [Meteor]

こんにちは!てくてくさん。

もしもどこかですれ違う際には、どうぞよしなに~。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying