Character

Character

Makai Monk

Weiss Prata

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

お久しぶりの更新、そして5.15・・・ひとまず完了です。

Public
 そんなわけでお久しぶりの更新です。

 先ほど青魔のレベル60、マスクカーニバル、青魔ログが完了しました。

 零式でマウント・・・は今回はスルーで。
 マウントが苦労してまで取るかとなった時に今回はいいかなと。
 何より同じ条件でオメガシリーズ4層クリアならやったかもしれませんが、アレキの時は零式はおろか、14を始めたくらいの時期だったので挑戦するなら一から覚えないといけないのが面倒。

 pvpの方にもマウントがきていますが、RWなら勝つか負けるかなのでまだ挑戦してみようと思いましたが、3陣営になって苦労も時間もRWより掛かるのは間違いないので、こっちのマウント自体は欲しくないわけではないのですが、やはりその苦労に見合うかと考えたときにスルーでいいかとなったのです。

 おとなしくデイリーで戦績だけ貯めて譜面2つ手に入れておしまいにすると思います。


 なので、今回のパッチ更新分はとりあえずこれでひと段落。

 青魔は今すぐ改修してほしいエーテルの煩わしさと青魔タンクのストレスフルな操作感が直ればまた触るかもしれない。

 pvpは野良には厳しい現環境がマシになれば触るかもしれない、といったところ。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying