Character

Character

Gatekeeper

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

黒魔レベル70(感想)

Public
※スキル回し等の解説などではなく、単なる感想です。


黒魔今のところ楽しい🐨ファイジャ快感´-`)

でもエノキをすぐ切らしてしまう。これは実践積んで慣れなのかもしれないけど……ギミック避けてると気づいたら無くなってるうう😭
黒魔紋にサッと戻るやつ使えばいいのに何か使わずにいる。使おう(。・ω・。)

あとレベル65以降?になって、エノキあればファイジャが使えるじゃないですか。今まで使ってたフレアは一体いつ使えばいいんだ:(っ'ヮ'c):

スキル回しちゃんと調べなきゃ分からないな( ´・ω・`)

ホットバーにスリプルいれてたけど使わない( ;´ω`)
頻繁には押さない所へ移動させました。。

黒魔紋だして戦ってると、らしくていいですねw一丁前に黒魔仲間?になれた気分🐨気分ですけどね……

IDはあたふたするなあ( ´° ³°`)アライアンスの方が気持ちに少し余裕持てる。て言っても、黒ではまだクリタワしか当たったことなくてわかんないけどw

マハとか当たったらやりづらいかも🙁

黒のイメージは今まで気難しいと思ってた人と話してみたら、あれいい人やん!って感じ……?w
黒は黒の苦労があるなって思いました:(っ'ヮ'c):

LBゲージ溜まってたらすぐに打ちたいから黒で行っても打つけどその間にエノキ切れて(;-ω-)ウーンって。
修行が足りぬ(゜▽゜)

そうだ
黒は結構遠くから攻撃を打てるので皆より後ろで離れて戦えますが、私はなるべくヒラの近くというかPT皆と固まるようにしてます。範囲回復に入れるようにと、近接癖が抜けない🐶
ボスに張り付いてるのが染み付いてるよおぉ!


そういえばDPSのよろしく文で時々、「練習中、不慣れですがよろしくお願いします」ていうのは不思議だなと思っていたんですが(DPSが不慣れでも大体はタンクヒラの方がしっかりしていればそうそう問題ないと思うのでそんなに気負わなくていいんじゃない?と)

DPSでも練習中文いりますねww

ID自体はどこも行ったことあるからギミックは知ってるんです。でも慣れないジョブで、となるとまた違う大変さがあるので、保険のようなこの一言はいれたくなります´-`)チキンなだけかもしれませんが。


まとめ
黒が思いのほか楽しい✌️


| ・∇・)ノシ♪
Comments (2)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

おおー黒楽しいですか🎵
うむむ(。-ω-)確かにファイジャ使えると嬉しいってのは、ありました✨
俺の場合、IDでヘイト4位から上に上がれなかったので、苦手意識が勝ってしまいましたw
俺のフレもファイジャ使える所から楽しくなるよって言ってましたので、スキル回しが慣れたら楽しくなるかもですね。
頑張ってください👊😆🎵

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

Shinaponさん
カンストしたらまた意見変わるかもしれないですが(´・ω・`)w
ああ、黒なのに4位のままの時はへこみますね、そういうジョブは確かに苦手意識強くなるし私は使わなくなりますw
やはりファイジャ辺りから楽しいんですね!立ち回りやスキル回しは慣れですよね('ω')・・・
がんばります!ありがとうございます。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying