Character

Character

Flame Puppy

Eat Meet

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

Lv58防具「キマイラフェルト&アンフィプテレスシリーズ」

Public
ミラージュプレートの関連付けをしていると新しい装備の見た目を見逃しがちだな。
たまたまミラージュプレートが反映されないところで貰った胴に着替えたら
かっこいいような気がしたからキッチリ揃えて染色してみた。



かなりいいねえ。コイツはしばらくこのまま着るとしよう。

そういや俺はトードブレーっつー分厚くてゴツい装備をした女が好きなんだ。
昔は幻影を着るのにLv50が必要だったからよく見かけたもんだが、
今はホライズンの西、ベスパーベイの女が幻影についてすぐ教えちまうから
なかなか見かけなくなっちまったなァ。(Lv15から受けることができる)

 それにしてもルガディン族はオシャレに興味があるやつが多いな。
裁縫師ギルドのマスターがルガディン族だからなのか、
ルガディン族がもとからオシャレが好きなのか、どっちなんだろうか。

恰幅がよくて何でもそれなりに着こなすイメージはある。
細いよりはガッシリしてるほうが着こなせるものは多い気がするぜ。
俺がガタイのいいやつが好きなだけかもしれないが……。
(アウラ・ゼラ族は大柄なほうが良いという価値観を持っている)

まあいいか。ヒトによって似合う服は違うしな。
同じ服でもどのへんが似合ってるか変わってくるもんだ。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying